みんなのレビューと感想「Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 115話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天然無自覚野郎wけど面白い
主人公が製作する呪具が誰にも理解されないという点がやや不可解(美的センスのため?)だけど、能力はとんでもない性能で周りを振り回すのだが、制作者本人はいたって無自覚でそのギャップが笑える・主人公はともかく彼の周りの女性キャラたちがよく、また戦闘シーンなどの描写も簡潔ながら動きもうまいなぁと・今後も気になる佳作です
by らばうる-
0
-
-
5.0
面白い
面白い。
読みやすいし、話のは流れもいい感じです。
今後の展開も気になるし、読んでみるのは、ありです。by もっとてくてく-
0
-
-
5.0
面白い
CMで宣伝していたのが、
気になって読み始めました。
まだ、最初の方ですが面白いてす。続きが気になりますね。by ネルソラ-
0
-
-
5.0
呪具師とはなんとも珍しい職種の主人公だなと思って読んでみたら
めちゃめちゃ面白い。
冒険者パーティーで目立つ存在でなくても本人に無双する能力がなくても 呪具でこんなに強くて本人に呪具最強の自覚がないのも良いと思う
元のS級パーティーに ざまぁ してお姫様との関係もどうなるのか楽しみです。by たろこたろこ-
0
-
-
5.0
面白い
呪いの呪具を売っていて周りからはそんなに上手くない人だと思われていたけど実際はめっちゃいい呪具師だったからこれからどうなっていくのか見どころ
by パイナ-
0
-
-
3.0
パーティー追放物
いつもの強者PTを追放されたチート能力者物、面白いです。
これは装備に付与するスキル持ちの話かな、いろいろ考えています。
面白いんですけど無料が終わってから80PTはちょっとお高いです。
課金するは考え中。by アニメスライム-
0
-
-
2.0
ストーリーは面白かったです。そういうところも楽しむ漫画なんだと思いますが、急に主人公がモテまくっててついていけなくなりました。
by MMTO-
0
-
-
2.0
いつもの
内容も作画も正直あんまり好きではなかったです。ギャグ要素に関しては非常に面白かったのですが内容をもう少し楽しくして欲しいなと思いました
by 匿名##¥-
0
-
-
5.0
主人公のゲイルが、呪具に対しての愛と価値観の違いに注目しながら見ています。呪具が強すぎてつけるだけでとんでもない力を手に入れるのが斬新でいいと思います。
by 真家電-
0
-
-
5.0
面白いです
今までにない観点からのストーリーで面白かったです。呪われた道具を上手に扱っている主人公の存在が、現実社会でも、いるような気がします。毒と薬は紙一重といった感じが上手に表現されてているストーリー展開が面白いです。
by RYUSOU-
0
-
