みんなのレビューと感想「明智家は溺愛をたくらむ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で3話まで読みました!
なんか怖すぎる!
めっちゃ裏があるじゃん!
みんな演技⁇
お父さんの言うこと聞いた方がいいよ!by Nasuco-
0
-
-
3.0
事故にあってしまったヒロインのお父さんの今後が気になりました。個人的に、突然現れたイケメンの笑顔がロマンティックと思う。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
うーん…
3話読んでもなんにも引き込まれない…
ストーリーもなんかよくわかんない…
3話の途中で読むのやめました…by mh匿名-
0
-
-
3.0
優しそう
優しそうには見えますけどねー
学生さんが‼︎
でもお兄ちゃんが主格かな??
どうなるのかたのしみです。by なちる★-
0
-
-
3.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。何だか謎がありそうだけどうまく行ってほしいなぁと。
by みわさんかっこいい-
0
-
