みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ど
独特なストーリーでおもしろい。つづきが気になるマンガです。
発想がすごい。大蛇のイラストがちょっとぶきみby あーこ⭐︎-
0
-
-
3.0
広告に惹かれて無料配信分を読みました。絵がだいぶ荒々しくて好みじゃないなーと思ってたのですが、話しは面白くてどんどん読み進んじゃいました。さみしかった二人が寄り添って暮らしてくのですが、あの若いお坊さんが危険な感じがして少しハラハラします。この後の展開がとても気になります。
by ハンプティ-
0
-
-
4.0
私は好き
だんだん微笑ましくなって…ハッピーエンドになって欲しいけど、過去の伏せんやニューキャラによってあれこれ…まだ30話だけどどうなっていくのか楽しみ。
by ブロッサム3-
0
-
-
4.0
なかなかコミカル
ぐろいのかなと思ったけど人間味があっておもしろいです。蛇が可愛くて見ちゃいますね、現実的にはありえないんでしょうけど、ハマります!
by もちこ塩-
0
-
-
5.0
無料につられて読んでみたら、続きが気になってついに課金ハマってしまいました。まだまだ続きが気になります
by がおがおおが-
0
-
-
4.0
第一印象とは違う
他の方も書いてますが、宣伝の切り取られ方がおどろおどろしかったり、妙にエロっぽかったりで、何となく敬遠してましたが、読んでみると全然違います。村で忌み嫌われ孤独に暮らして来たヒロインと恐れられて誰も近づかない蛇との繋がり。本作は異種恋愛物ですが、ユーモラスで大自然への敬意も感じさせる良作です。
by zuibun-
0
-
-
4.0
ありえないけど面白そう
蛇と人間の結婚と言う荒唐無稽な発想に、まず敬意を評したいです。1話からしばらくは次回が楽しみでワクワクしました。が10話を越えたあたりであまり惹かれなくなりました。作家さんがわざと時間稼ぎをしているような中だるみ感を感じてしまいました。
by あずきたべ-
0
-
-
3.0
自分だったら蛇に嫁ぎたくないとか言ってフィクションなんだけど勝手に感情移入してます。でも漫画なので面白い
by ◎ねねね-
0
-
-
1.0
レビュー4以上とまぁまぁなので無料分読んでみましたが…
なんかちょっと意味分からなくて
受け付けなかったですー!(^_^;)by ミミ太-
3
-
-
4.0
恐ろしくなかった
かなり恐ろしいお話しなのかと思っていたけれど、時々大蛇様の優しさに心温まったり
時に切なかったり
読み進めると大蛇様の恐ろしさがなくなって…
人間と蛇という異色な関わりが、先の予想ができないby なちここん-
0
-
