みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これ、どう考えても最初って生贄かって
ツッコミたくなりますね(笑)
少しずつ相性が芽生えていくのが良いです。by やっし〜-
0
-
-
4.0
大蛇と人間っていう組み合わせが他にないストーリーだと思います!
なんだかんだで、仲良し夫婦で面白いです。by けいさつ-
0
-
-
5.0
面白いよ
絵がちょこっと怖いし、エッチも変な感じだけど面白いし、ちょこっと切なげ。面白いから、是非読んで見てね。おすすめです。
by 桃の缶詰さん-
0
-
-
2.0
無料
少し前に広告で見かけてたので読んでみたけどギャグっぽいところで油断してたら補食のシーンのリアルな場面とか...
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
2.0
かわいい女の子
期待以上の面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
4.0
面白い!
広告で見て気になっていたので読んでみました!蛇さんと恋する漫画みたいなのはひじめてよみましたが、とってもいいです
by suuuo-
0
-
-
5.0
!
無料増量してたので読み始めました!
広告も出てたしね!
なんか、今までに見たことのないおはなしです!
読みいってしまう!続きが気になります!by miiihg-
0
-
-
5.0
良い
おもしろいけどこれこそありがとうございましたよな表皮って読み始めましたがこれこそありがとうございましたよ。
by みみなみみー-
0
-
-
5.0
面白い
たまたま読み始めたところ、大蛇に嫁ぐというぶっ飛んだストーリーながら、たまにクスッと笑わせる場面や、動物あるあるなネタもあり気に入りました。
by ひまひまひま3-
0
-
-
5.0
続きが気になります
評価が良くて読み始めました!
最初はうーんという感じで、なかなか進みませんでした。
再度読み返してみたら、二人の独特の世界に急にハマり無料分を一気読みしました(笑)
面白いです!
しかも無料分は凄く気になるところで終わってしまったので、ポイント使って読みます!!by ガジュ10-
0
-
