みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルはブルブル震えるほど怖いけれど
タイトルがとても怖くて、虫、へびが苦手な私は無料分ですら読むのを迷いました。が、いざ読んでみると純愛、でした。今はどうやって作ったのか、子供も妊娠したようなので続きが気になるので読み進めようと思います。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
とても面白いです
そんなに面白くないかなと期待せずに読んだらめっちゃくちゃ面白かったです。ぼちぼち課金して読んでいこうと思います
by まる08-
0
-
-
5.0
今でもどこかに…
時代背景がいつの設定なのか良くわかりませんが、今時こんな村あるのかな?って思います。
ただ、主人公と大蛇のピュアな想いには癒されますし、何が幸せなのかはその人次第と改めて感じさせられます。
時折めっちゃコミカルな描き方になってる大蛇も可愛いです…が、怒りの感情の眼は本当に怖くて、私の大嫌いな「蛇」です…(汗)
薄幸で、か弱い女の子だった主人公が、大蛇に嫁ぎ、女性として強く、幸せになって行く姿を見ていると二人(1人と1匹)を応援したくなります。
最新刊まで読みましたが、この先も読み続けたいです。by angel.t-
0
-
-
2.0
うーん。
きっといいお話だと思うし、レビューが高いからみんな感動しているのかもしれないけど私は無理かな。初めは広告で知り、変わった設定なので読み出したものの絵がりあるなのと内容が不気味で断念。漫画でこういうのを読みのは難しい
by カゼの子-
0
-
-
4.0
異種族×人間
最初は衝撃的でしたが、読んでいくと純愛物語でした。
けれど大蛇には大蛇の秘密があるようです。
種族間の違いなどもあるミヨとこれからどんな夫婦生活を送っていくのか
とても楽しみです。by matsurii-
0
-
-
5.0
まさかの物語
蛇と人間というまさかの夫婦に驚きですが、
おもしろくて読み進めています。
今後どうなるのか展開が楽しみです!by YOSHIP-
0
-
-
4.0
コメディだった
広告で見かけて気になってた。無料があったので、読んでみたら、予想に反してコメディでした、、。
(もっと日本の民話的な設定のシリアスなラブストーリーかと)
コメディではあるけども、異質な2人が心を通わせる過程が描かれたストーリーで、奥深さがあります。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
-
3.0
姿かたちがどうであれ、気持ちや思いやりは
姿かたちはどうであれ、気持ちや思いやりは心をやわらかくしていくんだなと思った。どういうふうに繋がるのかは不思議だけど。
by レッドボード-
0
-
-
4.0
わりとギャグ
重苦しいふんいきなのかと思いきや、ちょいちょいわりとしっかりギャグやってて、思わずさくさく読んでしまいます。
by 柴田わんこ-
0
-
-
5.0
大好きな漫画^ ^
最初は興味本位で見始めたのですが、気づけばずっと読み続けていました。怖いもの見たさで見ていたのが大蛇様がすごく大好きになりました!人と蛇の恋って考えたこともなかったので、本当に驚きです。今後も読み続けたいと思っています!
by スピカ*+°-
0
-
