みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
てっきり大蛇様が人の姿になれるから人間の娘を嫁にもらうことができたのかと思って読んでみたら、本当にずーっと蛇のまんまだった笑
だけど、何だかかわいい夫婦なので続きが気になります。by リコ-
0
-
-
3.0
結局、気になって無料分を一気に読んでしまった(笑)ヘビが単に好きで読んでみたけど、続きが気になるから購入も検討中。。途中の2人の大事な絡みがちゃんと描かれてなくて気になるけど。。
by kitty♡-
0
-
-
4.0
あれ?はまる
大蛇と女性の組み合わせなのに、お似合いなんですよ、何故か。そして意外とギャグ要素があったり。シリアスやホラー展開ものかと思ったので嬉しい誤算。これからもポイントの余裕がある時にちまちま読み進めます!
by みみみままちゃん-
0
-
-
4.0
予想と違う
広告からきた場合、必ずしも悪い意味ではなく予想を裏切られると思います。まさかこんな話だったのかと…異種間の恋愛物でこういう話は見たことがありません。でも、ストーリーそのものはおもしろく、楽しめると思います。
by つみりよ-
0
-
-
4.0
今までにない斬新なストーリーで、あっという間に読み進めてしまいました。お気に入りの一つに加わりました(^。^)
by mtmt27-
0
-
-
5.0
大蛇との恋愛とか、ぶっ飛びすぎ!!そりゃ、めっちゃ怖いと思います!!でも妊娠もして、これからどんな展開になるのか気になります。
by RKH-
0
-
-
5.0
大蛇様がかわいい
大蛇様が、かっこよくて、時々かわいい!
蛇なのに表情があって、しかも実は性格が良い。主人公の行動も予想外だったりして、なかなかおもしろい作品。by かわゆかり-
0
-
-
3.0
なんだかなぁ〜と思いつつ無料だけ読むつもりが、ついつい課金してまで読んでしまった(笑)先が少し楽しみです。
by キキ2-
0
-
-
4.0
永い年付を生きた動物は神通力のようなものを得ると昔から伝説のように言われてきて、もののけにような伝承がたくさんあるのでしょうが、大蛇様も八兵衛さんも怖いよりもなぜかコミカルな面や、人を思う心が感じられます。
まだ無料分しか読んでいないですが、人はものの命をいただいて生きていることを改めて感じました。by pasan-
0
-
-
3.0
どーなる?
もっと怖い話かとおもいきや、なかなか面白い場面があります。人間と大蛇に愛し合いかたがあるのか続きを読もうかなと思っています。
by daji-
0
-
