みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
一見、おどろおどろしい絵柄だが、ストーリーはいたって純愛もの。時代と絵柄がマッチしており、どんどん読み進められる。まだ途中までしか読めていないが、本当に続きが気になる。
by 桜舞う-
0
-
-
5.0
さいこう!
大蛇が優しい!主人公も最初は怖がってたけどだんだん絆されて仲良くなるのがよい!!今後が楽しみですれ!
by まる¥38-
0
-
-
4.0
蛇だけど
大蛇って、おどろおどろしいけど、この大蛇さんはなんかちょっとかわいいし、女主人公のミヨがなんか健気だしへ村の人たちは意地悪だったり、優しかったり貧しい村ってこんなんだろうなぁと思う。ついつい購入してまで次が気になって見てしまう。
by セザム-
0
-
-
5.0
面白い
大蛇様が高齢なのに可愛げがありピュアさがあると思ったら怖い一面もありなかなか個性的な作品です。次回も楽しみにしています。
by joker224-
0
-
-
5.0
着眼点が凄い
あり得ないシチュエーションにしかも大蛇!びっくりしたが、美女と野獣風でなかなかおもしろく、読み進めた。
by トレジャーハント-
0
-
-
5.0
面白い題材
無料試し読みから一気に読んでしまいました。日本にはこういう神話もあったと思うけれど、蛇との幸せを願ってしまうくらい引き込まれますね!
by いたちうた-
0
-
-
4.0
面白い!!!
タイトルのインパクトもなかなか凄く、なんとなく読み始めたら面白い!!!絵は古風で好みもあるかと思いますが、どんどん先が気になるストーリーでした。
by ちぃ9119-
0
-
-
3.0
広告でよく見ていて、今回無料分だけでもと思い読んでみました。思ったよりはマイルドでしたが、やっぱり無理でした。
ただ、自然の厳しさだったり、生あるものをいただいているという有り難みだったりを感じさせてくれる面では良い漫画だと思います。by Stella s-
0
-
-
2.0
うん
結構広告に上がってきたり、無料期間があったりで気になってちょこちょこ読んでますが...面白いところもありますが...正直まだよくわからなと言うか...
by ホヨセ-
0
-
-
4.0
怖い
怖いというかグロいシーンも結構あります
苦手な方はご注意ください
現実離れしたストーリーだけど面白いですby ろ1-
0
-
