この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,737件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
591 - 600件目/全2,474件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不思議なお話です。ありえないストーリーだけど、何となく引き込まれて、気づくと主人公目線でハラハラドキドキしています。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    何となくコミカルな感じ。絵はあまり得意ではないのですが、何となく優しい感じなお話です。無料分読み終わったのでもう少しだけ読み進めたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イラストはちょっと見づらいなって
    思う。もう少し綺麗だといいな〜
    話は最初はどうかなって見始めたけど
    読めば読むほどハマる^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい

    はじめ怖い漫画かと思ってたけど読んでいるうちにどんどん面白くなってきた!まだ、途中までしか読んでないけどとっても面白い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人用のお伽話

    レビューを見て気になったので読んでみました。
    コミカルで笑えるところ、切ないところ、そして大人の描写、という盛りだくさんな作品。
    大人用のお伽話、という印象です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    思ったより

    やたら広告に出てくるので読みました。
    絵がちょっと古い感じですが
    思ったより読みやすいです。
    まだ完結してなかった…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    異世界

    あまりにも異世界すぎて
    でも、大蛇様の人間的なところや、世の弾達?にありがちな、ちょっと、気の利かない所とか、なんかかわいいと思ってしまいます(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かなしろい

    ちょっとほらーで、ちょっと切なくて、だいぶ面白い!
    ヘビに嫁ぐ話ってなんなの!?ってツッコミから始まるけど、絶妙で面白い。
    わたしは嫌いじゃない○

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料から

    無料から読み出しました。
    蛇!って苦手だけどストーリーがなんだか暖かい気持ちになるものだったので読み進めています。
    もう少し主人公が可愛かったらな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大蛇様が可愛い

    タイトルからは人外溺愛モノかと思いましたが、どちらかと言うとシリアスな内容なのかな?
    でも全体通して暗いという訳ではなく、大蛇様が素でいい蛇でホンワカします。
    嫁を大切に慈しむ優しさの反面で、大蛇らしく非情な所もあり、それを自覚している所も、出来るだけ嫁にそういう部分を見せないようにしている所も大人だなーと(500歳ならそりゃそうか)感じます。
    時折マスコット化する描写が可愛い。

    by Act.
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー