みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前々から
広告で気にはなっていたので、今回無料分を読んでみましたが、面白かったです。
大蛇に嫁ぐという異種婚姻というのも新鮮で、これからも読み続けたいなと思いました。by シシバナ-
0
-
-
5.0
八兵衛可愛いな(笑)
絵は上手くない
主人公のルックスも大蛇も
画力不足でいまいちかと思いきや
何故かストーリーに引き込まれ
課金して最新話まで読みましたby 海湖-
0
-
-
5.0
裏切らない
広告でちょいちょい気になっていた。
時間もあるし買ってしまった〜。まさかまさか大蛇の嫁入り〜気にならない訳がない。早く続きがみたい。しゃべるタヌキがまたいい味してんだよな〜おもしろい。by まどりー-
0
-
-
2.0
ちょっと
私には入っていけない内容でした!!一応無料分は全部見てみましたが無料分で次を見たいとは思えませんでした。
by あやみささく-
0
-
-
5.0
広告に出てきて気になり読みました!
とても面白くてまんまと
ハマってしまいました!
本当におすすめです!by まいけるさん-
0
-
-
4.0
広告から
こんなことは現実にはあり得ない話ですが、大蛇様がちょっとお茶目な部分やたまにラフになる絵のタッチが、作品を重くしすぎないのが、読んでいて心地よかったです。
by CFY-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
絵もきれいで読みやすい。
ただ、姿が本当に大蛇なので、ときめきはしない…笑
これからどうなるのか楽しみby maple2929-
0
-
-
3.0
内容はまあまあだが
内容はまあまあ面白く画の表現力とか良いと思うが、一話の量が少なくポイントの消費が激しい所を改善してほしい。
by へにゃぱ-
0
-
-
4.0
これはこれで有り
蛇と人間が結婚して子供まで待つなんて設定がめちゃくちゃでありえないけど(笑)これはこれで有り。みよさんのことを大好きすぎる大蛇さまがかわいい。
by nelnelnelne-
0
-
-
4.0
広告から。
まさかの大蛇との恋愛?になるのかな。
ある意味、神っぽい御神体?的な感じなのかと思いきやお坊さんに狙われていたり。
話の内容が盛り沢山で、発想がスゴいなーと感心してしまった。by 匿名希望 2-
0
-
