みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話はおもしろいのかもしれないけど、やっぱり蛇が苦手で画面スクロールするのめやだ!!笑笑
続き読めません。。by ぷくぷくクマ-
0
-
-
4.0
これは
面白い!絵があまり好みじゃなくてずっと読まずにいたけど、何気に読んでみたら(面白ろ!)ってなりました。大蛇様が可愛のよ。優しいし。
食事シーンは、私もウゲーってなりました(笑)絵で判断せずに早く読めば良かったと思いました。by ✩モフモフ✩-
0
-
-
4.0
異形の人間のラブストーリーに興味があり、読み始めました。最初は違和感がありましたが、軽くギャグも挟んでくれて読みやすいです
by レイリーヌ-
0
-
-
3.0
怖いイメージがある
大蛇と人間の恋の物語。一見不釣り合いだけど、大蛇がひたすら優しく純粋なところで成り立つのかもしれない。
by 通りすがりの○○-
0
-
-
4.0
コレは
今までにない内容の話で気になりすぎるけど、、、どうなんだろなぁ୧( ಠ Д ಠ )୨
by トンむ-
0
-
-
4.0
現実では考えられない展開だけど大蛇のたまに見せるお茶目なところとか可愛くなっちゃいました。どうなるのかなー。
by ecchanmm,-
0
-
-
4.0
考えさせられます
切なくも温かいストーリー!
無料分を読みましたが続きが気になったので購入しました。
蛇好きなのもありどんどん読んでしまいました。
小さい頃の大蛇様が可愛い。by トッケイヤモリ-
0
-
-
4.0
色々すれ違いながらも少しずつ心を通わせていく様子が微笑ましいです。好き過ぎて力加減を間違える様子など、本人にとっては迷惑でしょうが…。
by 藤の葉-
0
-
-
5.0
グロとキュンの応酬
なんとも掴めない不思議な雰囲気のマンガ。とにかく大蛇様が優しくて素敵で…先が気になるので買います。。
by はおとん-
0
-
-
4.0
おもしろい
有り得ない設定ですが、広告で気になり無料分読みました。今は購入までは考えないけど、子供が生まれたらどうなるのか気になってます。
by からんかり-
0
-
