この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,737件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
481 - 490件目/全2,474件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で気にはなっていましたが
    蛇...と少し読むのをためらっていましたが、
    もっと早く読んでおけばよかったと。
    まだ途中ですが、蛇とかどうだってよくなるくらい紳士!イケヘビ!!←
    続きめっちゃ気になる〜〜

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イマイチ

    蛇はよく描けているが、人間の描写が雑で把握しづらいです。1話が短くて話が進まないうちに終わってしまうのが残念です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありえない話と、わかっているのだが、主人公と大蛇の関係が優しさにつつまれていて引き込まれるように読んだ。主人公は強いと思った。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    好奇心から読み始めたら止まらなくなりました。純朴で温かさと悲しさを感じるストーリーです。新刊待ち遠しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告に出てきて読みはじめました。最初はちょっと敬遠していましたが、現実離れした内容だし、時代も違うので。でも最終的にハマりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い

    凄く面白いです。
    家族と村の飢饉の為に大蛇に差し出された娘ですが、自然な形で心が惹かれていくのが良かった。
    身体の関係もあるわけで、内容にも出てきたけど、大蛇と人間の間に何が生まれるのか凄く気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    縦読みと何が違うのでしょうか?
    蛇とのエッチ?と不思議だけど、なんだかエロくて好きです!蛇さんもやさしいー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つい読んでしまう

    何故か読んでしまいます。コミカルな場面がもう少しクスッとできるような描写になればもっと楽しく読めるかなぁと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    広告を見ていたら、無理やりな話なのかとちょっと内容がいただけないものなのかと思っていたけど、時代設定(正確には分からないけど)が個人的にツボだだったので読んでみました。そしたらほっこりした2人で、幸せになって欲しいなと思えるマンガでした。面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読んで

    どんな子どもが出来るのか知りたいけど、課金するのを躊躇う。ストーリーと絵は好みとは言えない。やっぱりどんなに大切にされても蛇だしな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー