この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,738件
評価5 36% 1,342
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
421 - 430件目/全2,475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。

    絵が暗くて最初はとても抵抗があったんだけど、評価高いのと怖いもの見たさとで読み進めていったらまんまとハマりました。今となっては、大蛇が可愛くてしょうがない(⁠^⁠^⁠)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不思議なお話だけど引き込まれる!

    はじめは蛇と人?と思いながら、読み進めていましたが、蛇の人らしい部分や主人公とのやりとり、そして家族をつくり営んでいく。そのような過程が丁寧に描かれておりとても読み応えがあるものがたりだと今は感じながら読んでいます。

    by Salli
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大蛇

    ヘビめっちゃ苦手で
    絵でもゾクゾクするのに
    続きが気になりすぎて
    読んじゃう笑
    生贄かと思ったのに
    嫁ぐなんて

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一度読むと続きが気になり一気に読みました!
    絵は今風では無いですが、あまり見た事ない内容なので惹かれました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大蛇!

    大蛇様、ガッツリ喋るんだな…
    いや、喋らなきゃ話成り立たないんだけど(笑)
    ところどころ可愛い大蛇様見れて楽しいw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い‼️

    天然なヒロイン!
    かわいい。
    そして、時には男らしく頼もしい大蛇さま〜。
    かわいいとこもある、憎らしいやつ。
    くすっと出来るとこもあり、サクサク読めます!
    人気あるのも、頷ける!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初はあんまりかなーって思ったけど、絵から音や匂いがしてきそうなくらい素晴らしい😢
    大蛇様やさしいなぁ、、人間より全然紳士!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がリアルで大蛇が恐ろし過ぎるけど見た目とは違い心優しい大蛇。こんな大蛇と一緒に生活していたらエッチしたいと思う…かは疑問だけど、凄く恐ろしいのに心暖まる純愛のお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告から

    びっくりなタイトルで、どうなるのか気になって読み始めました。
    事情があるとは思いますが…大蛇は怖くて無理だ…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    設定がとても面白い作品です。心理描写も丁寧でキャラクターの心情がよく理解できるし、主人公にも頑張れと感情移入できます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー