この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,738件
評価5 36% 1,342
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
401 - 410件目/全2,475件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    広告見て気になって無料分だけ読んでみたけど…
    なんていうか、好きな感じじゃない😅
    絵もあまり好みではないかな。わざわざ購入してまで読もうとは思えませんでした。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大蛇様可愛い!

    蛇と結婚?と思ったけれど読み進めるうちにすっかり大蛇様ファンになってしまう、不思議な作品です。姿は大蛇だけれど中身はとっても優しい、素敵な旦那様で良かった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異種恋愛?だけど素晴らしい

    最初はちょっと気持ち悪さが勝っていましたが、読んでいくうちに人間に奥底に潜む残酷さと醜さ、それに反する温かさや他者を思いやる気持ちなどが混在し、はまってしまいました。どうなって行くのか楽しみです。

    by great1
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告に惑わされないで

    広告では特有の分野のエロティックさを売りのように切り貼りされてますがそんな話ではないです。異種間のありえない話ではあるけれど、その違和感がないくらい、生きること、命をいただくこと、いろんな深い部分がちゃんとしてて、おもしろいです。

    by iuuu
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヘビは苦手だけど💦

    最初は絵からしてオドロオドロしくて怖い話しかと思いきやあれ?なんか良い意味で裏切られた感じwミヨが気の毒だけどw大蛇様と幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても素敵なストーリー

    人間と大蛇という組み合わせですが、お互いの心を通じ合わせて理解するのにとても大切なことを教えられました。
    続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大蛇様がほんとうに優しくて思いやりがあるしとっても可愛いので好きになっちゃう気持ちがわかります。素敵です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大蛇との恋愛でこんなに面白いなんて、作者凄いです。恋愛要素ありエロさもあり、読んでてたまりません。続きみたい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんか広告から興味本位で無料分だけ読むつもりが最新話まで読んでしまった。おもしろい。大蛇様が大好きになってしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    異種組み合わせだけど

    大蛇と人間のラブストーリー??と無料分を読み進めていますが、シリアスな話もクスッとする部分もあって意外と(すみません)面白いです。大蛇さん、人間だったら気遣い上手なイケメンなんでしょうね。
    ハグレモノ同士の恋が順調にいきますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー