みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
大蛇こわい。
人間と大蛇がやるってどーやって?子供は人間?大蛇?
色々考えたらこわいよね?ふしぎだよby びつあ-
0
-
-
4.0
気になる!
ヘビが優しくてこの後どーなるのかとドキドキわくわくしています。ハッピーエンドになることを願ってます。
by ちっちきちー!!!!-
0
-
-
4.0
絵が古い感じだったけど、読んでみたら大蛇様がスパダリすぎて(爆笑)
ちょいちょい笑いが入るのがまた良い!by ちゃまちゃん☆-
0
-
-
4.0
まさかの蛇と
凄く不思議な物語だと思いました。人と蛇!?と最初思い怖さの方が勝っていましたがだんだんと人柄や性格(蛇柄?)がわかると人間ではないことなどどっちでも良くなるくらい先が気になる作品
by arerere-
0
-
-
3.0
癖になる!
広告から来た者ものですが、展開がきになります。ヘビと人間が…!?と思いますが、今後の展開が気になります!
by 黒瀬押し-
0
-
-
5.0
予想外
ちょっと怖い系かなと思って見始めたけど、いい意味で裏切られました!意外にコミカルなかんじで良いですね
by ひなうたママ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
シリアスからほっこりまでカバーされていて何だかんだ続きが気になって読み続けています。今後の展開がきになります。
by tomato1015-
0
-
-
2.0
割と面白い
絵はあまりだが内容は割と面白い。大蛇と主人公の純粋ラブストーリー。まだ途中までしか読んでないがこれからの展開に期待!
by まよぬ-
0
-
-
4.0
思いやりのあるストーリー
少し絵が雑で読みにくいかなーと思いましたが、ストーリーはとても優しく哀愁もあって
興味が湧きました。by tateko-
0
-
-
4.0
蛇なんだけど、読んでて時々ヒエッとなるんだけど、なんかときめきます。そしてかわいらしくもある。蛇もミヨも。
by つんでら-
0
-
