みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大蛇さまが時折みせるかわいさに心和みます。
人間と蛇のハーフ。面白い設定についつい読み進めてしまいます。by リコピン-
0
-
-
5.0
読み初めてからハラハラしてたのですが、なんとも純な感じでほっこりしてしまいました。まだ先も読み進めていきます!
by みおp-
0
-
-
2.0
とりあえず
とりあえず無料分だけしか読んでませんが、蛇との不思議な物語の要で、ちょっと気になります!まずは読んでみてください!
by くまきち★ちゃん-
0
-
-
3.0
ミヨに優しくジェントルマンな大蛇様がかわいくてよかったと思います。初めはもうひとつかなと思いましたが、二人の気持ちの寄り添い方に惹かれます。
by チビタちゃん-
0
-
-
5.0
良い!
広告で気になって読み始めて一気に読んでしまいました!
ちょっと絵がリアルで怖いけれど、大蛇様が優しくてミヨを大事にしていて、時々出てくるギャグ要素にホッコリします。過去に辛い思いをして孤独な2人…そんな2人が愛を育んでいくところが良いです。by めたろ〜-
0
-
-
2.0
蛇キラいなのに、、笑
蛇がきらいなのに 広告につられてまんまと読んでしまいました。笑
相手が蛇といえど、恋愛関係に発展するまでのストーリーが面白かったです!by しうままm-
0
-
-
3.0
蛇です!!!
広告から読みに来ました。
爬虫類ダメな方、見られません!大蛇が完全顕現しております!笑
あまりないお話で私は嫌いではないです。蛇さんのたまにゆっくり、お歳を召している感じが良いですねby ネピアメイト-
0
-
-
4.0
読み始めえ?ホラーなの?怖いよ?どうしよ!
と思いましたが、大蛇の独特なプリティさに一気に逆転コメディに見えますね。不思議。
途中までしか読んでないけど、2人が穏やかに幸せな夫婦生活を送れるといいなぁ。-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になって、無料が終わっても読み進めたいと思ってます。どんな展開になっていくのか目が離せません。
by ぴよよよよんんん-
0
-
-
4.0
面白くて
面白くて一気に読んでしまいました。
二人のやり取りが温かくてよかったです。
種を超えた愛もあるかもしれないですね。
続きが気になります。by こゆ.-
0
-
