この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,736件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 765
評価2 4% 153
評価1 1% 46
991 - 1,000件目/全2,473件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ついつい気になるのが…

    額の傷、気にしてるのに、何でわざわざ見えるように前髪を分けているのだろう…
    内容は無料分読んでいる途中ですが、ミヨのアップコマの度、気になってしまいます💧

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不思議なマンガ

    絵が荒っぽくて見づらいし、あまり好きでは無い蛇がずっと描かれているのに何故か面白い。内容が面白いってより、たまに見え隠れするへんなオチというかボケというか。うーん、何って言ったら良いんだろ?クソ真面目な子が不意に変な事を言った時、普通の人より数段面白く感じるのと同じ感じというか…。不思議と変にハマります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議

    特に好きな絵でもないし、ストーリーも好みではないけど、無料を読み続けてしまいました。妊娠してどうなるのだろう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大蛇に嫁ぐ?

    大蛇に嫁ぐってどういう事かと気になり読んでみました。題名通りのお話でした。最初は怖がり帰りたがっていた主人公もだんだん大蛇様の優しさに惹かれていく、そんな優しいお話です。読んで良かった😊

    by
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人間と蛇の恋愛とは、斬新な題材ですね。
    はたしてハッピーエンドになり得るのかどうか。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妖怪ものでは

    あるのだけど、どこかほのぼのしていて安心して読める。嫁様も大蛇様もかわいい。個人的にはタヌキ氏がツボです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異種交流

    独特の雰囲気で引き込まれます。時折コミカルな場面もあり続きがとにかく気になる作品です。
    個人的には子宝を授かって幸せになって欲しい面々です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まさか本物の大蛇で人間にならないのには驚いたけど、そこがよかった。お互いに心通わせる優しさを感じた。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    怖そう

    試し読みをした。大蛇様怖すぎる。ほんのさわりしか読めなかったので、もう少し読んでみたいかな…。どんな展開になるのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はどうかな?と思って、読んでみましたが、読んでいると結構面白くてついつい読んでしまいました!続きを読むのが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー