みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに楽しく読めました。クラークの10年越しの愛。レティの幼い頃からの厳しい妃教育。大変だつたね。逃げ出したくなるわよね。逃げる方法が、また面白いですね。登場人物も含め、嫌みがなく、無料分読みました。コミック買ってしまうかも。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキワクワク

    とっても楽しくて、ワクワクします。ブリちゃん、レティの関係もよくて、読んでてほっこり。クラーク様とはいつ結ばれるのかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    微笑ましい

    ヒロインのお転婆具合とそれを追いかける王子様の姿が微笑ましい!周りのキャラクターも個性的でいい味だしてます!面白いです!

    by a1n3
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    見ていて飽きない!

    何度でも逃げ出そうとするヒロインと、ヒロインのことを知り尽くしてる王子様の絡みが最高🥹

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    結婚したけど

    クラーク様が幼い頃から慕っていたヒロイン、レティシアは最初はその気がなかったもののだんだんクラーク様に惹かれていく。でも2人の関係がなかなか進展せずじれったい。もう待てません。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    少女漫画

    可愛らしい絵柄に可愛らしいヒロイン。話もコメディタッチで良いと思いますが私にはあいませんでした。王子がむり。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    無料分読みました。
    絵が綺麗で読みやすいです。
    主人公も可愛くてハマりやすいです。
    設定が面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいらしい絵で素敵だと思います。

    ストーリーも読んでて面白いとおもったので
    続き読んでみたいと思います。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ドタバタ劇

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公にも王子にも、全く共感できない作品でした。
    そもそも、妃教育がイヤでイヤで、解放されて万歳までしたのに、結局元通りって???です。

    王子と結婚するのは、どうでもよく
    ただ妃教育がイヤだったのでしょうか?
    でも
    話の要のはずの妃教育も早々に終了します

    逃亡クセのある主人公のよく分からないドタバタ劇としか表現できない作品でした。
    この作品に溺愛という言葉は似合わないかな〜

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    お笑い担当が2人いるっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    アホの子ルイくんと、ナイスバディお色気むんむんのブリっ子さんが、画面に登場すると、わくわくしてしまう。
    さて、何を言うんだろう?
    さて、何をやらかしてくれるのだろう?と。
    2人とも、その期待を決して裏切らない、いいコメディアンとコメディエンヌである。
    次回も愉快で楽しいルイくんとブリっ子さんの活躍を楽しみにしているよ〜っ!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー