みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もうかわいいです
レティもクラーク様も本当に可愛い!絵も好きだし。初めの方が特に良いです。最高に!
これははまりましたねby めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
無料分だけ
読みました。興味を惹く始まりで面白いです。結局は仲良しラブラブになって、途中お兄ちゃんの話に変わっちゃいました。で、無料分終わりました。
by とになん-
0
-
-
4.0
憧れの溺愛もの
なんとかして妃を逃れようとするヒロインと追いかける王子のお決まりのパターンだが、個性豊かな脇役たちでテンポよく展開する。王子の片思いから、ぎこちなく両思いになっていく様子はかわいらしい。
by ぶーみみ-
0
-
-
4.0
よかった
週刊紙に掲載されていたので探したらめちゃこみでみつけてためし読みしました。面白いくらいの執着。ギャグマンガのレベルですごい。普通にわらってしまった。
by かなでぃあん-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
おもしろいですね!絵もほんとにキレイで、ずっと見ていられます。ストーリーも面白くて、クスっも笑える場面があったり、きゅんとしたり。
レティちゃん、どんどん逃げてくださいっ!笑by みくみくおほほ-
0
-
-
3.0
溺愛、初めて恐怖を感じた…
いや、なんかねぇ、最終的に主人公は許しちゃうけれど、逃げるから閉じ込めるとか、部屋の裏に自分の部屋を作るとか、怖いよぉ!しかもそれがイケメンじゃなかったらどうなのよ!
by RENEE-
0
-
-
5.0
面白い
王子がやってることはけっこうえぐいけど、なんか最終的にはヒロインもまんざらではない感じ?になっててちょっとほんわかしてる物語だなって思いました。面白かったです!
by SKZ BND-
0
-
-
4.0
素敵✨
レティがかわいい!天真爛漫なところが可愛い!クラーク王子もレティにとっても優しくてお似合いの2人💕よんでてほんわかします。個人的にはぶりっ子ちゃんも絶対幸せになってほしいなぁ!
by あんぱん⭐︎-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる!?
レティツィアとクラークのドタバタラブコメが
クスッと笑えて、でもドキドキの連続で最高でした!
レティツィアのつよつよな性格が大好きです!!!by 花雪時雨-
0
-
-
3.0
46話まで読みました。
結局よくわからなくて…ヒロインはツンデレなの?
何が気に入らないの??
漫画読み切る前にアニメ見て,どこまで原作と同じかわかりませんが,やはり…???
個人的には声優さんがイメージと違ったりしたからイマイチだったのかも?
続きの購入はしないと思います。by ★ー★-
0
-
