みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ボケやツッコミが面白い。
    恋愛ものというより、コメディ的な感じがして面白い。
    王子も独占欲すごすぎるし、レティも鈍感すぎる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マジでコレ一番好きな漫画です

    ほんっっとに1番好きなの、まず絵がほんっとに好みドンピシャ。ブリアナもいい子で可愛いし、胸糞悪い!ってこともないし本当に私を満たしてくれる漫画はこれ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一話目でハマり中

    一話目からちょっと笑った。想像以上に面白くて、子供の頃から今に至るまでの二人の心情や、なんか面白い。次が楽しみー。まだ途中ですが

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな漫画を求めていた(*≧∀≦*)

    まじでおもろい!神作品!転生したらここに行きたい!キュン漫画❤️❤️マジこの作品らぶ🩷

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    お妃教育に疲れ果て愛のない相手との婚約破棄を夢見る「お妃になりたくない主人公」と、子どもの頃に主人公に一目惚れし「結婚したい王子様」とのお話。面白いです。嫌な人物も出てこず、平和に読み進められました。絵も可愛くて良き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クラーク王子のレティへの溺愛ぶりが読んでいて面白いです。衝撃的な出会いから、10年も思い続けられるなんて凄い。
    まだ、無料分しか読んでいませんが話しの続きが楽しみ!

    by #yuuki
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    主人公がお妃から外れて喜んでるのがとても面白かった。
    これからどのような展開になっていくのか気になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    評価下げてしまいごめんなさい。ファンタジーは苦手のようで、離脱します。絵がかわいいところは好きでした。

    by bagel
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの性格もなかなか面白いけど、打たれ強すぎる王子?のキャラが好きすぎる笑笑 なんか憎めないキャラだらけです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    王子がとにかくかわいいです。
    王女もちゃんも、わんぱくなところもかわいい!まだ途中なのですが。。。早く心身共に結ばれますように!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー