みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

1,901 - 1,910件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から、ぶっちゃけててめちゃくちゃ面白かった!今後どーなっちゃうの?楽しみしかない(笑)
    しかも、まだ、別れられてなかったし(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うん。面白いけど。まだそこまでハマってないので、引き続き宜しくお願いいたします。
    えがとても綺麗で好感度たかいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私も別の所で試し読みしつつめちゃコミさんで読めるのを首を長くしてお待ちしておりました!絵は可愛いしテンポが良いし幸せな気分になります。レティが魅力的で可愛くて大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!テンポもいいので飽きずにサクサク読めます。時折見せる王子との掛け合いが面白くてクスッとします

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほんとは

    仕組まれた婚約者かと思いきや
    本当は王子から好かれてて
    ちゃんとなりそめを話していたら
    これからが楽しみ
    でもみんなの前で本性出すくらい大変だったのね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
    ヒロインかわいい✨
    とってもかわいくて頑張って✨ってなる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料から読み始めました。
    レティ可愛いし、おもしろいし、すぐにはまってしまいました。
    かなりおもしろいので、おすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で気になったので、読んでみました。ストーリーも斬新で、婚約破棄してもらうために逃げ回るやりとりが面白いです。

    by sjj1004
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。レティが可愛くて魅力的。笑えるし、切ないもどかしさのようなものもあるし、逃げちゃう理由に共感もできます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レティが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のレティが可愛いです。
    王太子の婚約者として妃教育を10年我慢してきたうっぷんを晴らすごとく?自由になったと思ったら〜
    逃げても逃げても追いかけてくるイケメン出来すぎの王太子のレティへの溺愛が羨ましすぎるー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー