みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,361 - 2,370件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で見て絵が綺麗で話が面白いなとおもいました。
    もっと続きが読んでみたいです。
    意地悪な登場人物もいいアクセントになってると思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料話まで読みました

    綾瀬さんが好きすぎる…!私もこんな旦那と結婚したい人生だった。
    2人を見てるともどかしいけれど、ほわほわとした優しい気持ちになれます。無料話までしか読んでないけど、どうか2人には幸せになってほしい😇

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    LINEの広告で見て、気になってしまい読み進めました!
    ヒロインらしく、しっかり見返すこともできて、満足です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きになっちゃった

    偽装で始まったのに、お互い惹かれあってく甘いお話。だけど、まぁ、元カレとその浮気相手が本当に笑えるほど嫌な奴です。主人公はるなを貶める元カレチームに毅然としかもスマートに対応出来る綾瀬常務はほんまのイケメン。ハッピーエンディング楽しみにしております。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いっきに

    ランキング上位なだけあって、面白くどんどん読み進めてしまいあっという間に31話になってしまいました。先が気になる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初は冷たい印象の綾瀬だったけど、遥菜との契約結婚生活を続けるうちに、いつのまにか遥菜を愛していた…はずなのに、記憶を無くしてしまうなんて。
    きっとまた、遥菜の優しさが綾瀬の心を溶かして記憶を取り戻し、2人は愛を確かめ合ってハッピーエンドになるはず!!
    絵のタッチは地味だけど、素敵なお話しです。

    by haru-o
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みたい

    普通の主婦なので漫画の世界での類似体験がとても楽しめる作品に出会いました。
    絵も可愛いし好きな作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    焦れったいーーー

    すれ違いすれ違いすぎて、焦れったいーーー!!
    あと、次がなかなか出てこなくて、細切れすぎて、そこもまた焦れったいーーー。
    早く次読みたいー!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    献身的

    こんな献身的な女性、いる?か、な。
    半ばファンタジーな気持ちにもなりつつ見ていて決して不快ではないのはお互いがお互いを思い合って行動しているから。スレ違いにヤキモキしながらもハッピーエンディングまで後もう少し、追いかけます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この話好き

    原作も読んでるので大方の話はわかってるけどまんがならではのストーリー構成があったりするから面白い
    ヒロインの性格は原作含めてありがちだけどそれもありきで好き

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー