みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,281 - 2,290件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎回ドキドキとモヤモヤが止まらない!

    毎回キュンとしたり、なんとなくモヤモヤしたり続きが気になります。綾瀬さんの優しさと遥菜の懸命さ、お互い惹かれあってるのに言えないもどかしさ。早く続話が見たい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はるなちゃんがかわいい

    こんなかわいい子が毎日家にいて惚れるわけないだろうに。。
    理人さんのイケメンぶりよりはるなちゃんの可愛さのほうがキュンキュンします!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    じれったい!!実は両想いなのにお互いがお互いにいとおしそうに気をつかってる。
    元カノの存在が邪魔だけどきっと気づけるって辺りで読めなくなって残念です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小説から

    小説からきました!面白い!現実味はないけれど、漫画なのでアリ!理人がとにかくとにかくかっこいいー!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    🙂

    最初のほうはすんごい面白くてずっと追ってましたが、最近は進展?が遅くて読む気になれなくて追わなくなってしまった、、

    by ぇぉ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    結構前に読んでハマりました。イラストもキレイで好みだったので楽しみに読み進めていましたが、あの時はもーここまでしか読めないのーって何回も読んでいましたが、久々に開いてみるとあまり展開は変わっていないようでテンポも大事だなーとおもいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はよくっつけ

    アレな男とアレな女を早くぎゃふんと言わせてやりたい
    最初から主人公のことを気に入ってそうなので、その話があることを期待してます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    もうとてもドキドキしました!この作品に出会えて本当に良かったと思っています!とてもおすすめの漫画です!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんでレビューが良いのか分からない

    かなり高いレビューですが、私にはイマイチでした。よくある設定のよくある話だし、主人公の女性がはっきりしなくてイライラします。自立した女性のファンには読むのは辛いです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!アニメ化希望!契約結婚したのにお互い好きになっちゃう王道パターンだけど、お似合いで早くちゃんとくっついてほしい。。。

    by kksskkm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー