みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で見ると読みたくなる
広告によく出てくるので、その度に読みたくなる作品です。悪役の女の子の「ごめんね?」の表情がとても悪くて好きです。
by ボノボーノ-
0
-
-
3.0
シンデレラ
ダメ男に見切りをつけたら、御曹司がまっていた‥
シンデレラですね。
ありきたりな話ですが、面白そうなので、続きが楽しみです。by ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ついつい先が気になってどんどん読み進めてしまいます。早くあの悪い2人が、ギャフンと言わされるところを見てみたいなぁ。けれど、実際にこういう女性はいてます。男性もいるのかなあ。
きっといてることでしょう。by フレディー-
0
-
-
4.0
よくある設定
ほんとによくある設定なんですが、二人の距離の縮まりかたがゆっくりで、もどかしいゆえに、気になって仕方ないです。
by ななつほし-
0
-
-
5.0
絵がいい
絵が綺麗でみやすいです。
話も面白くて、読み応えあります。
これから、読み進んでいくのが楽しみです。by とうふとん-
0
-
-
5.0
最高でした
最高でした!!!絵柄がとてつもなく可愛くてすごく良かったです!!!続きが気になりすぎて一気見してしまいました笑笑
by もには-
0
-
-
4.0
なんでや
遥菜はこんな良い子なのに、こんなクズみたいな男と付き合ってたんだろう…。結婚しなくて良かった〜。見る目なさすぎやろ。付き合ってる時に気づこう?
by もちもち白玉-
0
-
-
5.0
ドキドキ
お互いめちゃくちゃ想いあってるのになかなか関係が進まないのが第三者の我々からしたらもどかしいですが、これから楽しみです。
by ちくわーむ-
0
-
-
5.0
可愛いヒロイン
か弱くてかれんなヒロインと、イケメン。見ているだけで眼福。ストーリーにもときめきます。王道のラブストーリー。
-
0
-
-
5.0
読んできてよかった
原作小説は未読
広告漫画で惹かれて読み始め、今では更新されるたびに購入して読んでいます
広告にもなっていた元彼とのトラブルがこの話のピークかと思いきや…
現実離れした展開にもなりましたが、ハッピーエンドに向かう終盤にきてるようで読んできて良かったと思っています
コミックスが発売されたら購入してちゃんとしたコマ割りで読みたいです
絵も全体的に綺麗で可愛く、華やか
理人と遥菜の心情の変化が丁寧に描かれていましたby kumaゆみ-
0
-
