みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,011 - 2,020件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告で見ると読みたくなる

    広告によく出てくるので、その度に読みたくなる作品です。悪役の女の子の「ごめんね?」の表情がとても悪くて好きです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    シンデレラ

    ダメ男に見切りをつけたら、御曹司がまっていた‥
    シンデレラですね。
    ありきたりな話ですが、面白そうなので、続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ついつい先が気になってどんどん読み進めてしまいます。早くあの悪い2人が、ギャフンと言わされるところを見てみたいなぁ。けれど、実際にこういう女性はいてます。男性もいるのかなあ。
    きっといてることでしょう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある設定

    ほんとによくある設定なんですが、二人の距離の縮まりかたがゆっくりで、もどかしいゆえに、気になって仕方ないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がいい

    絵が綺麗でみやすいです。
    話も面白くて、読み応えあります。
    これから、読み進んでいくのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    最高でした!!!絵柄がとてつもなく可愛くてすごく良かったです!!!続きが気になりすぎて一気見してしまいました笑笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんでや

    遥菜はこんな良い子なのに、こんなクズみたいな男と付き合ってたんだろう…。結婚しなくて良かった〜。見る目なさすぎやろ。付き合ってる時に気づこう?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    お互いめちゃくちゃ想いあってるのになかなか関係が進まないのが第三者の我々からしたらもどかしいですが、これから楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いヒロイン

    か弱くてかれんなヒロインと、イケメン。見ているだけで眼福。ストーリーにもときめきます。王道のラブストーリー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んできてよかった

    原作小説は未読
    広告漫画で惹かれて読み始め、今では更新されるたびに購入して読んでいます
    広告にもなっていた元彼とのトラブルがこの話のピークかと思いきや…
    現実離れした展開にもなりましたが、ハッピーエンドに向かう終盤にきてるようで読んできて良かったと思っています
    コミックスが発売されたら購入してちゃんとしたコマ割りで読みたいです
    絵も全体的に綺麗で可愛く、華やか
    理人と遥菜の心情の変化が丁寧に描かれていました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー