みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,075件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,702
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,991 - 2,000件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まず絵柄が柔らくて可愛いところに惹かれました。
    元々遥菜の仕事ぶりへの評価から、どんどん人柄に惹かれていく理人さん……大変良きです。
    早いとこ両思いになってくれと思いながら楽しく読み進めてます。

    by Kazasno
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綾瀬さんが素敵

    はるなちゃんを想う綾瀬さんがとても素敵です。こんな上司いたらいいなぁー。
    はるなちゃんの元カレがいい感じに自己中でみてて逆におもしろい…

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最初は良かったけど

    最初はよかったけど、話が進むにつれ、展開がイマイチになってきました。最後まで読むつもりですが、きっと満足な終わりにはならないんだろうなぁーと,思ってます。でも、絵は本当に大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    絵が可愛らしく話のテンポもよく気がついたら無料の分を読み泡っていました。
    とにかくキュンキュンして、早く続きが読みたくなります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    高レビューなので暇つぶしに読んで見ましたが、ハマりました。こんな展開 実際にはないと思うから余計面白く感じちゃいました。課金しようか、コミック実際に買おうか悩んでます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハラハラしっぱなし

    最初はよくある契約のやつねと思って読んでたけど、お互いの気持ちとか分かってきたからどっぷり入り込んでます。
    ライバルも出て来るしドキドキする展開だけど、ブレないところがいい。続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!契約結婚から始まったけど、どんどん惹かれ合う姿がいいかんじです!絵もきれいでよみやすいです。はるなかわいい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    相手を思いやり遠慮しがち、ちゃんと自分の気持ちを素直に伝える事が出来ず‥これから二人はどうなってしまうんだろう‥と。早く読みたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくある話。ちょっと無理やり感が強い。そして主人公の魅力がよくわからない。
    内容が薄いせいもあって基本ほのぼのした描写ばかりなので読んでいて疲れることはない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでかわいいな、と思い読みはじめました。
    とにかくあまーい展開が多くて、キュンキュンしっぱなしです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー