みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
インスタ広告から飛んできて読みあさってしまいました。現実味はないですが漫画なので。こういう起こり得ない漫画を読むとキュンキュンします。
by 麦茶綾鷹-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、惹かれて読んだのですが、内容もとてもよかったです。現実ではありえないと思いますが、すごく引きこまれてハマってしまいました。
by まきりんこん-
0
-
-
5.0
ハルナ最高ー
リカコ、ざま〜みろ‼️
と思う回でした🤗
やっぱり出来る男は女の中身を見て決めるんだなぁ〜❤︎by 凜ちゃんママ-
1
-
-
3.0
政略結婚感がよい
広告から読みに来たのですが、思ったよりもゆっくりと進むので読みがいがあるように感じます。
今後どのように愛を育んでいくのか楽しみです。by せみのろん-
0
-
-
5.0
面白いです
すっかり惹き込まれてしまいました。偽りから始まっても気付いて幸せになればいいのです〜末永く幸せになってほしい。
by リエ姉さん-
0
-
-
5.0
絵がかわいいです!キラキラしていて、絵だけで幸せになれます。
これから2人はどうなっちゃうのかドキドキしながら読んでます!by むー555-
0
-
-
4.0
面白い
2人の関係がはがゆくてなんとも言えない。
by ユカ0924-
0
-
-
5.0
面白いです
町田と西田最低人間ですね。はるなのおかげなのに、自分は仕事ができる人間だと勘違いしている町田、正直もっと成績下がって苦しめば良いと思います。
はるなは早くちゃんと幸せになってほしいです。by しょうぐんどっく-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない!
引き込まれてどんどん続きが気になります…ドキドキキュンキュンします♪
by カシュカシュ-
0
-
-
5.0
まだ序盤ですが元カレと浮気相手がカスすぎて
イラッときます。それも含めて面白いです。
この先どうスカッとしていくのか楽しみです!by じゅらしっくぱーこ-
0
-
