みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
純粋すぎて
2人が純粋すぎて、なかなか話が進まない笑。はじめのうちは親心で見守る感じだったけど、もどかしすぎてこのペースで自分のフラストレーションがたまらないか心配してます(笑)
by みるみるふぃゆ-
0
-
-
4.0
王道展開
内容はかなり王道展開ですが、先を気にならせるのが上手でなんだかんだかなり読んでしまいます。すごいスピードで読んでしまった
by マリモイキテル-
0
-
-
3.0
広告ページから無料分が有りましたので読みました。
申し訳ありませんがヒロインがイイ子なんですが、ウジウジしすぎ?by にゃーワン-
0
-
-
5.0
契約結婚から始まった2人だけど、
だんだん惹かれていく感じかなと思います
シンプルで、読みやすい漫画だなと思いますby daifuku-
0
-
-
5.0
設定はありきたりでもここまで面白くなる
設定はありきたりですが
見せ方がうまくてどんどん読みたくなります。
ヒロインもわりと無自覚にハイスペックです。by さなさなにゃん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
お互いがしっかり惹かれていく様子にきゅんきゅんします。
邪魔が入ってもしっかり2人で乗り越えてほしい!by りにま-
0
-
-
5.0
明らかに両想いなのにお互いが良い人すぎてあと一歩踏み込めない。もどかしく思いつつ2人を応援したい気持ちが溢れてきます。綾瀬さんが最初条件をつけたんだから1人モヤモヤせず早く遥菜に気持ちを伝えて欲しい!
by ナッツ12345-
0
-
-
4.0
原作から
原作を読んでとても良かったのでマンガも読み始めました。小説と若干の違いは有りますが、ほぼほぼ原作通りです。原作はもっと細かい描写があるので
マンガと合わせて読むともっと面白く読めると思いました😁by mteksk-
0
-
-
5.0
よくある契約結婚の話ですが、おもしろくて次々読んでしまいました。続きも無料で読みたいです。よろしくおねがいします。
by はやかまま-
0
-
-
3.0
嘘から
嘘からだとしも、自分の両親にまで嘘付くって、離婚したときも嘘つかせるなんて、たったら挨拶要らなくない?
by ぽんぽこはなさん-
0
-
