みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,072件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,700
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,781 - 1,790件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    さくさく読めます。ただ悪役の女の子がただただ悪役で役の深みがない。。主人公もいい子すぎて、若干鼻にかかりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    理人さんかっこよー

    理人さん、めちゃかっこいー。
    ハルナちゃんもかわいいし、末永く幸せになれる展開に期待!
    んー課金だなー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になるー

    幸せオーラ半端ない!
    読んでてこちらまで照れちゃうくらい。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告から

    飛ばされて読み始めましたが、もぉ嫌味のない可愛らしい主人公に、滲み出るスパダリ笑笑残念なのが広告の方が無料区間より先のネタバレしすぎてるとこでしょうか?笑笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵柄もいいしなにもかもいい
    もっとみたいです
    てか課金しようか迷ってるぐらい
    よかったみんなもみてほしい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんなに大切されて愛されてうらやましいっ!
    主人公になりきった気持ちで、胸をときめかせながら、読みました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かっこよ〜

    契約だとか何とか全て忘れて、2人が結ばれて欲しい!!幸せになって欲しいです。絵も大好きな作家さんで、好きな話です♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読んでて応援したくなる

    ありえない設定で最初は入り込めなかったが、うじうじ頭の中で悩んで口にしない主人公をつい応援してしまう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    契約結婚ものでよくある設定ではあるが、
    上司はかっこいいし、ヒロインも可愛くてひたむきだし、ストーリーもなかなか読み応えあります!

    by miimiir
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    最初は面白くて夢中で読んでました。しかし、途中から何だか分からない展開になってきて…。もういいかなって思ってリタイアしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー