みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,391 - 1,400件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初の設定がイマイチ現実味に欠けるが、ストーリーはまぁ面白いので、一気に読んでしまいました。お互いの気持ちのすれ違う部分を、もう少し違う描き方だと良かったかな

    by mm1026
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    興味深くて♡

    75話を一気に読んでしまいました。

    相手を思う優しさが本当に大切なんだなということが学びました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    31話まで一気に読んでしまった。
    完結してるようなのでこのまま一気に読もうかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!

    こう言う契約系の恋愛漫画あんまり好きじゃない。けどこの漫画はやばい、あんまりモヤモヤしないところが好き!早くくっついて!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて全話購入!

    よくある偽装結婚だけど、純粋に人を信頼し思い合える2人にほっこりしました。私もこんなに純粋に人を好きになり、愛したいと思える作品でした。
    面白くて早く先が見たくて初めて全話購入しちゃいました!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    とても面白く見ています。色々大変だったと思いますが、幸せになってほしいです。続きが楽しみです。頑張れー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当の優しさを教えてくれた

    プロポーズする前に全話読んでおいてよかった。と思える作品です。

    もし、読む気があるならイッキ読みをオススメする。なかなか良いところで続きを待たせられる。
    なるべくまとめ買いする方が精神的安寧を得られると感じます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン間違いなし!

    愛しくて、せつなくて、胸の奥がキューンってなったり、かと思えばハラハラしたり、怒りがこみ上げてきたり…。でも、キューンが一番多いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    こんな出会いがあったら夢のようだわ。
    とてもうらやましいです。
    1年後は本当の夫婦になってほしいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗です

    絵がきれいで読みやすいです。ストーリーは人によって好き嫌いがあるかもしれませんが、分かりやすい内容です。

    by こや2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー