みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1381ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く続きが読みたい!
なかなか焦らしながら物語が進んでいくのが良いです。じれったいながらも、その純粋な心の揺れ動きが楽しく味わえます。
by みかりん2-
0
-
-
3.0
無題
既視感がすごい。似たようなストーリーをどこかで見たような。ありがちなテーマなのかもしれませんがキライじゃないです。
by うつぼざる-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
ランキングの上位にあったので試し読みしましたが、どんどん続きが気になり、最新話まで読み終わりました!
青春!って感じの少女漫画しか読んだことがなかったですが、大人のキュンキュンも
読んでて幸せになります、、最新話の配信を首を長くして待ってます👍by すかどん-
0
-
-
5.0
続きを!!
ありきたりの漫画であろうと高を括っていたが…どうやら続きが気になって仕方ない。よもやよもやだ。
2人の幸せを祈らずにはいられないな!by 煉獄🔥よも-
0
-
-
4.0
早く、続編が読みたいし。最後はハッピーエンドで終わってほしいけど…。それまでの間に波乱がありそうで。ワクワクドキドキしています。
by くまたろう。。。-
0
-
-
4.0
ありそうな話ですが・・・
テレビドラマでもありそうな話ですが、
見始めたら、次も気になり読み続けています。
二人の気持ちの変化が楽しみです😊by くり先生-
0
-
-
4.0
絵がとても好きでヒロインとても可愛いです!
彼氏に裏切られる感じが広告で気になっていましたが、あんな男なら別れて正解。新しい恋愛、早く進展してほしいです。楽しみ。by みなも373-
0
-
-
5.0
面白い設定だな‥と思って読んでみたら話の展開ぎ面白くてどんどん読み進めてしまいました
今後2人の関係がどうなるのかすごく気になります早く続きが読みたいですby みおみおみよみん-
0
-
-
4.0
頑張れ!
まだ無料配信分しか見てませんが
なんなんだ!あの男は!
なんなんだ!あの女は!!!
遥菜ちゃんはなーんにも悪くない!
ここからどうやって彼女が幸せになっていくのか続き読ませていただきます。by かおりパンダ-
0
-
-
4.0
元カレが最悪過ぎて2話くらいまではイライラ…そこからの逆転?劇で、主人公には幸せになって欲しいなーと思いました。
by えりーなん-
0
-
