みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1379ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまたま読んだけど
LINEの広告からたまたま読んだけど
面白くてそのままずーっと一気に夜中まで全部読んでしまいました。これからどうなっていくのかすごく楽しみです早く配信されるのを待っております。by おりりんママさん-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいいけど
なんか
トロいなー
ッて思ってたけど、
読み進めていくにつれて
いい子だなーうまく
いってほしいなぁと
思えてきました。
続きも楽しみ♪by にゃにゃんに-
0
-
-
5.0
二人共かわいい
久しぶりのワクワク感を感じるコミックです。
元カレから酷い言葉を投げかけられて同じ女性として許せません。そんな辛いときに現れた理人さん。一年の契約結婚?理人さんも訳アリの男性のようですが、だんだん彩菜さんに心惹かれていくのが可愛いなぁと感じます。彩奈さんもこれからも彼のためにドキドキしながらも色々気配りしつつ少しづつ心が通い合う中になるような気がします!たのしみです。by はぁちゃんばぁば-
4
-
-
5.0
シンデレラストーリー
下衆な元婚約者と、婚約者を奪った女。その二人をぎゃふんと言わせたい!誠実な主人公は御曹司と偽装結婚し、それきっかけで一発逆転狙っていこう!
続きが気になる漫画です。by ことながら-
0
-
-
3.0
微妙
ヒロインが気が弱過ぎて、展開も微妙で悪い意味でもどかしいです。
性格は良さそうですが…
絵も微妙です。by soleil6666-
0
-
-
5.0
早く続きがみたくなります!
いつもドキドキしながら見てます。
絵も綺麗で内容も丁寧でとても面白いです!by みつちか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
広告で目にしたので読み始めました。絵が綺麗で読んでいて楽しいです。主人公は可愛いし常務もイケメンで目の保養になっています。続きが楽しみです。
by 匿名-
0
-
-
4.0
絵が可愛い(*´`)
まだ全話読めていないですが、スカッと出来そうな予感で期待大!
絵も可愛いのでおすすめです。
とりあえず今から続き読んでこよーby ひろとら-
0
-
-
5.0
いい!
理人さんがスマートイケメンで最高です。
今後の展開はなんとなくわかっちゃう感じはしますが、読んでいてとても面白いです。
このままテンポ良く進んでくれ!!!by あmuu-
0
-
-
5.0
オトナ女子でも胸きゅん
帰宅中に広告が流れてきてきになって見ました。
オトナ女子でも胸きゅんできるし、ついつい課金しちゃいます笑 いくつになっても王子様気質の男性は好まれますよね…!by みたらし団子#98-
0
-
