みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,361 - 1,370件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    絵が凄く好みでキレイ〜!!理人さんはすごく優しい〜本気で好きになったら気持ち伝えて契約結婚破棄になるのかなぁ〜この先が気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公が健気で応援できます!無料分まで読ませてもらって、続きが気になりすぎます。
    幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    綾瀬常務ほんまにイケメン!!!!誰でも好きになりますあんなん!元彼はクズやけどヒロインもかわいいし目の保養です

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    御曹司もちょっと…なんかやだ

    無料分の中身だけですけど、御曹司もちょっと一般常識とか気遣いないなー、
    つくってもらって食べた後の鍋は水にもつけないし、栄養ドリンクの瓶は紙と一緒に棄てるしこれで喜んでる主人公信じられない!
    絵を描いた人が男の人だからその後が大変とか知らないってこと?

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    原作を読んでから漫画の方も読んでみました。多少話は違いますが、最後はハッピーエンドになってよかったです。遥奈ちゃんと理人さんとの結婚式も見たいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はるなちゃんがとてもかわいいので、みていてほっこりします。振った彼の悔しがる顔がみていてすごくスカッとします。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵柄

    絵がかわいい。主人公の生活が良いのも読んでて安心。意地悪な外野から契約婚の旦那さんが守ってくれる話ー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高の恋愛ストーリーでした

    初めて最後まで購入して読み切った作品になりました。だいたい幸せモードに突入すると飽きてそこからは読まなくなってしまうことが多いのですが、この作品は最後まで追いかけたいなと思える作品でした。主人公達の誠実で優しくて一途で、自分よりも相手を大切にするところがとても好きでした。ありがとうございました!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    読むにつれてどんどん展開が気になって、気付いたら抱き読みして最終話になってた笑でも、本当に羨ましいというかあこがれるかも

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    早く幸せになって

    もうお互い想いあっているんだから契約結婚なんて辞めて、本物の夫婦になってしまったら良いのに!早く幸せになってほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー