みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1363ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,069件
評価5 57% 13,684
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,621 - 13,630件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あり!

    男性の、元カレのクズさカゲンが半端ないので久々にイライラしました。で、購入してしまった。絵も綺麗でよみやすい。スカッとするのかしら?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告をみて

    広告を見て気になって読み始めました。
    絵が可愛くてかっこよくて繊細で、見ていてキュンとなっています。早く続きが読みたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作家さん買いで購入しました。
    絵のタッチが好きです。登場人物のちょっとした表情の変化が細かく描かれていてストーリー性もしっかりしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラーじゃないから、なんとなく後回しにしてだけど、なかなか面白い!!ついつい読んでしまって購入しちゃいました笑笑。先の展開が気になって気になって…ハマりますね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    総務の女と元彼が本当に嫌い
    主人公には幸せになってもらいたい!
    まだ途中までしか見てないけど、2人共痛い目に合いますように!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    しあわせになってくれー

    広告で気になって
    無料分から最新配信分まで購読しました。
    まだ今からさらに展開がある事を期待して
    ⭐️5にしました。
    主人公幸せになってくれー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    遥菜はかわいくていい子だし、綾瀬さんも素敵。2人のこれからが楽しみで読み進めてしまいました。町田のクズっぷりも引き立ててくれてます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて!

    無料から読みました。
    2話の無料は読み続けるか課金して読むか悩みます。社内連絡→二股→振られる→ハイスペックな人との出会い何となく最近みる様な感じだけど、絵が好きかもです。課金してもうちょっと読んでから読み続けるか決めようかなって思います。
    星は次話からの期待を込めて!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引く手あまた

    イケメンで社会的ステイタスがあったら、近寄ってくる女性も多いし、周りがほっておかないから、結婚相手見つけるのは簡単だけど、本当の自分を好きになってくれる相手見つけるの難しいのかもしれませんね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    広告からきましたが今のところタイトルどおり…課金するかどうか、悩んでます
    他の方のレビュー見るとどんでん返しあるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー