みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1361ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,069件
評価5 57% 13,684
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,601 - 13,610件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまってます

    見せかけの結婚からの本当の恋愛、、漫画は初めてだったのですが、見事にはまってしまいました。なにより、主人公の2人が可愛すぎておばさんとしては早くくっついて欲しいとニヤニヤしてしまってます!
    元カレのクズっぷりも物語に良いエッセンスとなっていてあきません!

    by mimipip
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなる

    広告で興味を持ったんですが、とても読み進めやすく、先が気になる作品でした。これからどんな展開になるのか、気になってしまいます。
    期待以上の作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しみ♪

    もう、最初からドキドキで、これからの展開にワクワク♪早く続きが読みたい作品です!素敵な結末になりますように!

    by TSUNAGU
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で見かけて気になっていたのですが、ポイントが余っていたのでまとめて読みました。とても面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。
    契約婚はよくある話ですが、絵が綺麗で話に引き込まれて行きます。
    ハッピーエンドで終わって欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    契約

    契約とか多いけど、これは最後がハッピーになりそうだから、安心して読める。幸せな気持ちになれるなら続きを読みたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めは契約からはじめた結婚早く本物にならないかなと思いながら読み進めてます。
    二人の見え隠れする気持ち続きが楽しみです‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    最初おすすめで出てきて、面白そうだったので会員登録して読み進めると主人公の報われなさと外野の身勝手さにイライラ…
    現実でも重なる部分があり感情移入してしまった笑
    現実ではハッピーエンドは難しいがせめて漫画だけはハッピーエンドで締めてもらいたい(願望)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き

    よくある話と言えばそうですが、絵も綺麗だし読みやすいです。
    ただ、話の展開的にはゆっくりかな~という感じ。
    契約関係の中でお互いの気持ちが堂どう変化していくのか、本当の気持ちを伝えられるのか、今後の展開に期待しています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ふたりの雰囲気がかわいい過ぎる!!表情も話し方もお互いのことを大事にしているのがわかり早くラブラブになって欲しいです(^∇^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー