みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1335ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金してしまう!
主人公が健気で可愛い過ぎて、読むといつも気持ちがほんわかします。お互いもう好き同士な気がするけど、少しよそよそしい感じがまたキュンキュンして面白いです。
by 豆腐さしすせそ-
0
-
-
5.0
今後も楽しみ
広告で気になって読み始めました。絵も綺麗で久しぶりに恋愛ものを読み始めたが、キュンキュンしました。今後も楽しみです!
by やちあ-
0
-
-
5.0
良い
絵が綺麗だし主人公のひたむきなところに癒やされる。
30半ばですが、小中学生の時代に読んだ少女漫画にドキドキした気持ちをまた味わえたのでよかったです。
結局こういうのが1番良い。by えりんこ1015-
0
-
-
5.0
いいね
女性なら誰でも一度は想像し憧れてしまう、そんなシチュエーション。思わず、次はどうなるの⁇と読み進めてしまいました。
by chih-
0
-
-
5.0
最悪な元カレとその彼女の事は置いといて。社内恋愛でそんな事ある⁈って感じですけど…
ハルカの謙虚さ、見習いたいですね笑
早く続き読みたいですby yoko.m-
0
-
-
5.0
こんな結婚ならありかなと思いました。離婚などと言った大きな出来事を目の前にして感じる事ってあるよなと思いました。
by なーこo0-
0
-
-
4.0
あらすじ読んでおもしろそうだなと、とりあえず無料分読んでみました。もう少し先まで読んでみないと、読み進めるか迷うところです。
by やヤ-
0
-
-
5.0
読んでいるうちにドンドン購入しています。これからどうなっていくのかが楽しみで仕方ないです。絵も可愛いし、気に入ってます。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
あり得ない展開なんだろうけど、絵も割りと綺麗なので今後の展開に期待してもうちょっと読み進めてみようかな。
by なななななぬ10-
0
-
-
5.0
気づいてー
定番物ではありますが!!!
好きになっちゃいけないと思っているほど惹かれ合うもの好きすぎです(●´ー`●)
はよくっつけー( ̄∀ ̄)by ショコラ0115-
0
-
