みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1306ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,051 - 13,060件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になり最新話まで読んじゃいました

    続きが気になりまして、あーこんな出会いしてみたかった!笑と思いながら結局最後まで読んでしまいました。おすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    和むわ

    絵のタッチも優しくて和む
    じれったいのもあるけど面白い
    何度も読み返してしまった
    20話まで読んで続きが気になる〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします!

    面白くて一気に読んでしまいました!とにかく遥菜ちゃんが幸せになってくれたらいいなと願うばかりです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなか良き

    まず女の子の絵が可愛い。広告からとんできて全部読んでるけど、思ったより理人さんとの交友が進まない印象。町田とよく分からん女は不幸になればいいと思う(^^)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、なかなかいいです。続きが気になりますね。切ない感じとか、よく伝わってきます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    設定とキャラ

    こちらの作品は、主人公のキャラクターはもちろんですが、男性のキャラも魅力的で嫌味なく、設定やお話しの進み方も無理がないのでストーリーに入り込んで読めます!読み応えあります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く続きが!

    シンデレラストーリーと知りつつ、早く続きが読みたい気持ちです。非現実とわかりながら、だからこそ気分転換に良いです(^^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いつわりのというタイトルに反して、旦那さんがヒロインに甘々でとてもいい……幸せになってくれるのを祈って見守っています

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    冗長かな

    滑り出しはよかったけど、その後は何の変哲もなくメリハリも無いシンデレラストーリーみたいな感じ。
    面白くはないです。

    by yammy18
    • 13
  10. 評価:4.000 4.0

    広告から飛んできました

    広告から飛んできましたが、無料分をあっという間に読み終わり…課金までして読み進めましたが、、、全然話しが進まない。タイトルの回収さえできていません!もう少し話しを長くするか、更新を増やして欲しいです!!

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー