みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,412件
評価5 32% 1,402
評価4 37% 1,639
評価3 25% 1,089
評価2 5% 218
評価1 1% 64
761 - 770件目/全2,560件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    フルカラーのものはあまり読んでこなかったですが、ドレスやお城のものがカラーですごく綺麗でした!色々あり、楽しかったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    見れるとこまで読み進めましたが
    とても面白いお話です。
    続きが気になりすぎて明日が来るのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとっっても美しい!!!
    クロエもアッシュも綺麗♡
    アッシュの愛が大きすぎて感動です。。
    どんどん読み進めてしまいます(*^^*)

    by ENNA
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    話の展開がどんな風になっていくのかと、楽しみになっていった作品。ハッピーエンドで幸せな人生になるといいね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クロエかわいそう

    元夫、虐待のオンパレード。
    何とか仕返ししたいよね。
    クロエが自分を取り戻して立派な侯爵夫人になり、自分の手で仕返しできますように

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。あんなに不幸な目にあったのに優しい心が無くならないなんて素晴らしい。だから愛されるんですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    絵に描いたようなシンデレラストーリー。虐げられていた主人公が優しい夫と結婚して、、こんなに溺愛されてみたいと思える作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だったため読み始めたのですが、物語の展開が何段階も紆余曲折あり、読んでて楽しいです!毎日無料で公開されているにもかかわらず、課金してしまいました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいです。ヒロインは、本当につらい経験をしてきましたが、アッシュに助けられてほんとに良かったです。アッシュに助けられながら、少しずつ、本来の明るさを取り戻し、過去に向き合い、自分を貶めたやつらに復讐していくようすは、すっきりしました。アッシュの何でも受け止める愛情深いところ本当に羨ましい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    クロエが、何だか嫌だ

    初めは面白いなぁと読み進めていました。絵もきれいだし、ストーリーもよくできているし。
    ただどんどん読み進めていくと、主人公のクロエの純粋さがあざとく見えてしまいます。信じていた人に裏切られたりして恨みもあるかと思うけれど、自分の力では何一つなし得てないのに、アッシュのお金を使いまくり、復讐したりするのがなんだかすごく嫌な感じ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー