みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,412件
評価5 32% 1,402
評価4 37% 1,639
評価3 25% 1,089
評価2 5% 218
評価1 1% 64
1,861 - 1,870件目/全2,560件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    課金悩み中です

    正直言って絵は苦手です。
    ストーリーも冒頭は無理があります。
    だけどお互い闇があるようで、無料分終わったところですが、課金しようかどうしようか、とかなりその後の展開を期待させてくれます。
    うーん、どうしよう〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私は絵が好みかで印象が違うのですが、蔑まれて自分が持てないのは悲しい事、けど現実世界でも考えられる事、あってはいけない事だけど現実はと重なる作品

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クロエのはじめの旦那がクズすぎる!!
    可愛そうなクロエちゃんが少しずつ変わっていく様が( ≧Д≦)ちょっとづつ(ᗒᗩᗕ)
    ほんのチョットづつ(。ノω\。)
    雪解けのように溶けていく感じが!
    素敵です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの過去が酷いけど…

    広告で気になり読んでみました。
    ヒロインの過去が酷く、読んでいて少し辛いですが、侯爵の優しさに触れて少しずつ自分を取り戻していく姿が印象的です。
    まだ途中ですが、いつかヒロインの笑顔が見たいな…

    by stm333
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    あまり漫画は読まないのですが、たまたま広告で見たこちらが気になって読み始めました!
    絵が可愛くて読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これから

    無料だったからどんな内容か知らずに読み始めましたが、どんどん面白くなってきました!悪役が出てきたので、これからの展開が楽しみです。

    by n0430
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クロエの成長が楽しみ

    本来持っている資質や性格が優良な主人公の話は気持ちが良いです。
    クロエがそれをどんどん発揮していき、成長するのが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    サクサク読めるけど…

    広告で出てくるので気になって読みました。
    令嬢ものの復讐劇なのですが、善悪がキッパリと分かれていてサクサク読めます。が、その分、ストーリーにあまり深みは感じません。ヒロインと侯爵にドキドキも感じません。ヒロインが心の平穏を取り戻すのを期待して何となく読んでしまってます。特に絵柄が綺麗という訳でなく、読んでいて揺さぶられる事はないです。ページ数が少ない割に最初の部分が重複するのが大変不愉快です。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    転生物ではない作品です

    最近の主流は転生物であるが、この話はそういうものではなく、純粋に話として面白いと思う。インスタのリールに良く出てくるから読んでみた

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    異世界系のストーリーはよく見ていて好きなので今回も試しに!
    無料で数話読めるのもまたいい!
    続きを購入しようかと考え中です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー