みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
いい人に拾われて良かったなってなるほんまに最低な夫やし、奪ってきた女がめちゃくちゃ腹が立つ!でも不思議と続きが見たくなる!
by さらんらん-
0
-
-
5.0
逆転して
奥さんが売り買いされるなんて許せない。主人公と買ってくれた新しいご主人にどんなつながりがあるのか?裏切らず味方でい続けてくれる人に出会えるのか?気になることがどんどんわいてくるよ!
by やれる~-
0
-
-
4.0
かわいらしい女性が、素晴らしい出会いで幸せになっていく姿は、何度見ても良いものです。心から応援して見ています。
by りら322-
0
-
-
3.0
うーん
まだ数話しか読んでないので、ハマるかハマらないか…
時間があるときに読もうかなっていう漫画です。
読めるかな…by 杉の井-
0
-
-
4.0
絵は好みが分かれるかも
余りにも酷い扱いのヒロインに
怒りを抱きながら読み進めました。
精神を苛まれたヒロインが
本当の愛情を受けるにつけ
どの様に幸せになってくれるのか楽しみです。by ボシュイズム-
0
-
-
5.0
まだ10話までですが
まだ10話までしか見れてませんが、とても面白いし、続きが気になります!!
クロエの今までの人生はかなり壮絶ですが、これから幸せになってもらいたいです!by axxxw-
0
-
-
3.0
面白かったし絵も好きでした☺️
主人公が儚げでどちらかというと
主人公以外のキャラクターに
感情移入して
主人公の幸せを祈ってしまうような
気持ちになりましたby Puti-
0
-
-
5.0
面白い!
最初はなんとなくストーリーに抵抗があって、なかなか手を出せなかったのですが、読み始めたらすごく面白い!ハマってしまいました!
早く主人公2人の関係が進展しないかなとドキドキしています!by たっそかれん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なのと、シンデレラストーリーが良すぎて全話購入で読みました。ホント王子様が素敵すぎます!!最高!!
by アグイ-
0
-
-
4.0
意外に面白い
最初はただの候爵の気まぐれで若い女性を買ったのかと思ったけれど、裏の事情がありそうで、気になって読んでます。人の良さそうな候爵にも裏の顔があるのかも?真実は最後か⁉と予想しながら課金してこれからも読むつもりです。
by うっちー、-
0
-
