みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
急すぎる
サクサク読みたい人には良いけど、内容が薄くてあまり印象に残らない感じがします。
話が突然すぎてついていけないです。by あわはちめはかなわ-
0
-
-
3.0
酷い扱いを受けていた主人公が、新しい旦那様と、幸せになるストーリー、よくありますが、幸せな気持ちで読めるので好きです。
by おかる3-
0
-
-
5.0
のめり込んでしまった
自分が悪いと、まわりから言われ続けたら人間ってそうなってしまうよね
と感情移入してしまって時間を忘れて読み続けてしまった。
どんどん報復をしていく様は快感で、わたしもこんな強い女になりたい。
ぜひ読んでほしい。by さっさんママ-
0
-
-
4.0
タテ読みあんまり好きじゃないけど、これはちょっとハマって(止まらず)読んでみました。サラっと読めちゃうから止まれない危険がある。
闇があるヒロインとヒーローって王道だけどやっぱり好き。by めめ03-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
伯爵にも、チラッと裏の顔もありそうだし、クロエはホントは芯のしっかりした子なのかな?とか。色々考えてしまう点では面白い作品かなと思います。by わいこさん-
0
-
-
4.0
なかなかよい
よくあるんでしょうね、こんな話と言うような題材にもかかわらず読み応えのあるよい作品でした。ただもう少し丁寧にかいても。
by tam-tama-
0
-
-
3.0
7話まで読みましたが、評価が良いのにハマらないです。他の方のコメント見てると、これから面白くなるみたいですが、まったりな感じがしてしまう。
by わるわるがき-
0
-
-
3.0
愛される
生々しい心の動き。
ちょうど私の心が折れてたたきを思い出す。
愛されたかった。
もっと私をみてほしかった。。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
辛い目にあったのに前を向こうと頑張っている姿が勇気づけられた。
面白くてすいすい読めちゃうほど好きな漫画になりましたby アンコダマ-
0
-
-
5.0
ひどい
無料で読み始めて購入に至りました。ひどい境遇、しかし王子様に助けてもらった。でもいろいろトラウマと向き合いながらも今までの境遇と立ち向かうのはとてもハラハラです。
by ほとも-
0
-
