みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる神秘感
主人公のキャラが神秘感あります。控えめなのに芯が強い感じが魅力的です。無料分まで、しかまだよんでないですが、どういうストーリーになっていくのか気になります。
by すかいあ-
0
-
-
3.0
習慣??\
ずっとひどい扱いをうけていると、それが当たり前になるのってすごくこわいですよね、、、あじめはおろおろしていたけど、早く普通の生活に!!
by さんかくじょうぎ-
0
-
-
1.0
女性蔑視とか階級社会とか歴史的なことを踏まえての内容なのですが、ストーリーがちょっと軽いかなと言った感じです。少女漫画かと思いきや女性漫画だったのですね。
by ピスタチオN-
0
-
-
5.0
何気なく
何気なく読み始めた作品ですが
とても面白いです!
次の更新も楽しみで楽しみで仕方がないです!!!by Miyabinok-
0
-
-
3.0
面白いと思うんだけど
妻の売買は実際にある話で 個人的には何とも言えない気持ちになりました。でも ストーリーは多分心優しい人に買われたので これから復習が始まるのでは?
by 大おばさん-
0
-
-
5.0
クロエはが悲惨な仕打ちを受けてきたんだと思うと、胸が痛む。利用され・傷つけられて、本当にかわいそう。幸せになって!
by ローリングヒル-
0
-
-
2.0
わりとよく見るお話ですね。
ひどい仕打ちで捨てられたけど
何百倍も良縁に拾われるはなし。
スカッとする場面だけを楽しみに
読み進めたカンジでした。by y k-
0
-
-
3.0
捨てたやつ、ほんとムカつく!まだ途中なので、これからどうなってくのか気になるところだけど、主人公が幸せになってくれたら嬉しいなー☆
by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー?
よくあるつかみで、シンデレラストーリーのようです。しかし、一話が長くて気持ちが途切れないところがよいです。元夫にどんな報復をするのか?社交界でどんな嫌がらせがあり、どう乗り越えていくのか楽しみです。
by スー女③-
0
-
-
2.0
65話まで読みました
無料分は面白くてこの先はどうなるんだろうと気になってどんどん読み進めていったんですけど…
途中から「ん?」ってなってきてしまいました
もういいかなぁ…by みみりょりょ-
2
-
