みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
だんだんと主人公が変化していくのがテンポよく進んでいくから楽しいです。最後まで続き購入していくつもりです。
by 惣流レイ-
0
-
-
1.0
なんでこんな暗い女に、心の扉を開けるまで尽くせるのか。
こういう話は最後スカッとするために途中からヒロインにも変化があってほしいですが、なんかジメジメしてます。
まぁ、お幸せに!by peiko-
2
-
-
5.0
最初は
最初は、読むのをやめようかとも思うことも。でも、読んでいくうちに、「結構好きだな」と思い、現在に至ります。いろいろな心理戦?駆け引き?にドキドキする私。今は、主人公になりきって読んでいます。
by ポテリン-
0
-
-
4.0
がんばれ
絵がとにかく好きです。クロエがかわいくて。これからどうなるのかたのしみです。いろんなことがつながっていくのでどんどん購入してしまうー
by ちゅんぱち-
0
-
-
3.0
カラーで絵はキレイ
ストーリーの進みがわりと遅く、全体像が見えづらいので、ちょっと退屈にも感じる。絵はカラーでキレイですが、ちょっといかにも少女漫画で、どんどん読みすすまない。
by だいきようじ-
0
-
-
4.0
無料分を読んだだけですが、話の続きが早く読みたい!個人的にポイントを追加しないように読んでいるので、次の継続ポイントが入る時が待ち遠しいです!
by 麺つゆ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵もきれいで続きが気にはなるけど、なんか先読み出来てしまう感じで。ぐっと深くは引き込まれませんでした。
by 紫サクラ-
0
-
-
3.0
心の傷って、こんな急に
もとに戻るものかなあ。PTSDなどもなかなか拭えないだろうし、もっと紆余曲折して回復していくと思うので、そこがリアルさに欠けてて不満。
by あみがしら-
0
-
-
4.0
まだ出だししか読んでないけど
私的には最初微妙かなと思ったけど読み出したら面白くて続きが気になる内容でした。少しずつ楽しみながら読んでいこう。
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで惹かれました。
かわいそうな主人公がこれからどのようになっていくか、興味深いです。by cinnamonkf-
0
-
