みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか凄くゾクゾクする作品で先が全く読めません!
が、読んでいてなんだかスッキリした気分にさせてくれます!by mrndog-
0
-
-
3.0
そこで終わるのかぁ…
なんとなく大した山場もなく終わってしまった感じ。最初が濃かっただけに、残念です。
by お腹減ってきた!-
0
-
-
4.0
うーん
うーん、まー、無難な話の様な話?そんなに面白くなかった、まだ続きはあるんだけど、途中からお腹いっぱいになりました
by naonao705-
0
-
-
3.0
ふむふむ
読み終わって思う事
最後はあっさりし過ぎてるくらいな終わり方だった
法律で1つ廃止にできた事がメインだったのかな。。
途中までは、ワクワクドキドキだったんだけどなぁby くまちゃん!!-
0
-
-
3.0
無料話分のみ読みました。
タイトルから受ける印象とかなり違うストーリーです。
あまりにもツラい内容なので、これからに期待します。by ポンポコポンポン1234-
0
-
-
5.0
読む前から絵が好き!かわいそうな主人公が優しい旦那さんに出会えてよかった。きっと幸せになれるとおもう。前の旦那がめっちゃうざい!!
by ぽいっくす-
0
-
-
4.0
良かった
絵がホワホワしていて可愛いくて
引き込まれました。
かっこいいしドキドキしながら読みました
恥ずかしがっている顔がツボです!by ぷりんoO-
0
-
-
5.0
大逆転の予感!?
絵が綺麗でとても好みです!
あの卑しい男から解き放たれて
幸せな人生を歩んでいけるといいなぁ♩by Ny24sno-
0
-
-
4.0
うん
おもしろーい!!!けど、ちょっと読み進めるとときどき、??なところがあって、うーん???最初のおもしろさがなくなってくる、、
by ようきた-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
絵がきれいで、読んでいて気持ちがあたたかくなります。毎話大きな展開はありませんが、キャラクターがみんな優しいので好きです。
by パピラ-
0
-
