みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,412件
評価5 32% 1,402
評価4 37% 1,639
評価3 25% 1,089
評価2 5% 218
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全4,412件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる💖

    明るい笑顔が、ステキなレディ!
    人を疑わないのは、美徳では無い
    用心深いのは、自分自身を守ると同時に相手も護ることに繋がる
    信じる事と信頼は別だと思ってます
    努力と知恵で乗り切る妻を支えてる夫がそっと見守ってるのが素敵です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この元夫は

    ネタバレ レビューを表示する

    一体どこまでクロエに執着するのか?
    競売にかけて売り飛ばし無事にアッシュの元に
    来たのは良いけどこの競売が合法的って言うのも
    かなり嫌な国だわ

    アッシュの溺愛に包まれ少しづつ自信を戻して行く
    姿も良いし物語としては良いんだけど
    アッシュがクロエの幼い時に一緒に過ごした
    女の子だったとは

    性別変化する家系って魚じゃないんだから
    クロダイはオスからメスに変化するらしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    辛くなりました

    絵の描写も素敵なのですが、ストーリー設定的に主人公が可哀想に思って最後まで読みづらく断念してしまいました。
    きっとハッピーエンドになると信じています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    とてもおもしろかったです。最初の方はつらいはなしがあったけど、つらいことを乗り越えて幸せになってほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み返し2巡目

    スタートは、悲しすぎる内容だけど、ゆっくりゆっくりと、信じさせてる内容や、待ってくれるからこそ心を開いて笑えるまでになる流れが優し過ぎて、ステキだな〜と、読み終えても🖤マークを外さないでいたので、マイ本棚にありました。久々に本棚の最初の方を見返して、スタートから読むと、驚き!!今では普通の拍手機能が以前は無かったのね〜と、あらためて拍手MAX読みをしてます。大作の2巡目って、落ち着いて読めていいな〜と感じてます♡

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    よくある展開でストーリーが深くないので最初の無料分で離脱してしまいました。主人公の恋にもう少しドキドキできるか、悪役とのやりとりにもう少し深みがあれば楽しめたかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絶対幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが絶対絶対幸せになって欲しい
    酷いことをしてきた人たちはしっかり罰を与えるとは思うけど
    2人は絶対絶対幸せになって欲しいって思いました
    続きを少しづつ読もうと思ってます楽しみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ビックリ展開

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公夫婦が2人とも本当に理不尽な理由で両親を失い、苦労して苦しい思いして、やっと2人が再会したことで幸せになれるという。
    かたすぎる絆で結ばれたストーリー。
    暗く腹が立つシーンが多いけど、2人とも心が強く賢いからもう大丈夫!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    純愛

    クズ夫に傷つけられたクロエが、新夫アッシュの深い愛情で少しずつ心を開く姿が切なくてマジで泣けます。絵もすごいきれいで読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    40話まで読んだが

    ネタバレ レビューを表示する

    挫折しそう(笑)
    とにかくスピード感がなく
    40話まで読んでも話が進んでいるようで進んでなく
    ヒロインとヒーローのまるでカウンセラーと患者のやり取りを延々と見させられてる感じ
    セリフの言い回しや心情のセリフなど、とにかくまどろっこしくて回りくどい
    ヒロインが成長しているようで成長していない
    結局、旦那におんぶに抱っこ状態で男がいなければ何もできない
    あと絵のせいでヒロインもヒーローも16~17歳くらいの子供にしか見えない
    まあ50話まで読んでも延々とこんな感じなら面白くないからそこで切ろうと思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー