ショタおに

あらすじ

「おれが責任とって悠兄を幸せにするんだ。」小学生の椿は幼馴染の高校生、悠のことが大好き。だけど年の離れた悠からは大切にしてもらいつつ、いつもなんだかんだ子供扱いされてしまって…。一生懸命背伸びして、空回りして、もだもだして、時々ドキドキするようなきらめく日々。SNSで大人気の癒しBL、ついにコミックス化!! 背伸びしたいショタ×おっとり高校生おにいさんのあまキュンほっこりデイズ♪ ※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント7
    [第1話] ショタおに/[第2話] おれが責任とるから/[第3話] 椿の目標
    55pt
  4. 002話 コメント3
    [第4話] 意識してしまう椿/[第5話] 悠の日常/[おまけ] おとなになったら
    55pt
  5. 003話 コメント3
    [第6話] 今日は夏祭りです
    55pt
  6. 004話 コメント4
    [第7話] いい彼氏/[おまけ] 将来有望…?
    55pt
  7. 005話 コメント3
    [第8話] 花火よりも見たい景色/[おまけ] 無邪気な悠兄
    55pt
  8. 006話 コメント4
    [第9話] 追加の目標できました/[第10話] いちゃつき/激よわ椿
    55pt
  9. 007話 コメント2
    [第11話] 根本的なとこ抜けてる椿/[第12話] 「せきにん」とります
    55pt
  10. 008話 コメント2
    [第13話] 回復しました/限界だった/[第14話] 断った本当の理由
    55pt
  11. 009話 コメント2
    [第15話] 悠兄は…/ちょっと気になってる事/[第16話] おこです/ママみ
    56pt
  12. 010話 コメント2
    [第17話] 鈍感悠/[第18話] 18禁!?/[おまけ] 養うおショタ
    56pt
/51話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い過ぎ、頑張れぇ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな悠くんはデカいDK、あにぃの周りには素敵なJKも居て小さい椿はヤキモキモキ。はぁ〜なんて可愛いんでしょ〜✨小学生女児にもモテますし、きっと素敵な男になるでしょうが先ずは身体をでかくしましょうね。背が伸びると良いね❤️と応援する手に力が入ります。
    しょたの香りが強いの苦手だけど、これは身悶えする程愛しいです。
    悠さんは天然さんで酒入りチョコでトロっとなって小学生には刺激強過ぎ(笑)、自分を好きと言ってくれるのも後僅かだと寂しそう。本当にオカンですね。
    今は可愛いけど、この先どうするのかな?椿は真剣ですよ?

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    尊いです

    ネタバレ レビューを表示する

    2人ともとにかく可愛くて尊いです。
    面倒見がよくて穏やかな優しいお兄さんと、彼の前ではかっこよくあろうとする一途な可愛い男の子のほっこりする日常のお話、という所感です。

    ドキドキするポイントはありますが、露骨なそういう展開は今のところはまだ…!(片方ショタっ子ですし)
    えっちなのは(あるとしたら)作中の数年後でしょうか、今後に期待してしばらくピュアな尊い2人を見守りたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    よく書店でこのマンガを目にしてて、どんなお話なんだろう?と気にはなってました。
    こんな小さな子どもと?恋愛になるの??って。他のサイトで何話か無料になってたので少し読んでみたところ、、何ともかわいい!そして、時々ドキッともする♪
    椿くんはかわいい顔してて男前な行動とるし、お椿くんの好きなこのにいさんは、めちゃくちゃ優しい。そして長身でカッコいい!(前髪が長過ぎてちょい邪魔だけど)
    まだ途中なんどけど・・・本当に、マジな恋愛になるのかは本当に謎。
    行く末を知りたいので、この先のお話を購入するかどうか考え中です。

    by 想々
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この年の差の大人になった話はたくさんあるけど、ずっと子供のままのは珍しい。
    とにかく可愛い。
    小さいのに守ろうとして守られてるとことか、
    大きくなったら遊んでくれないんだろうなと心配してるとことか、大人になった2人も見たいけど、このままずっと見たい気もする。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かわいい。椿がかわいすぎ。こんな息子ならいいけど実際の男の子はこうもいかん。大変すぎるからこの漫画で癒され、自分の息子ならなぁと置き換えて読んじゃう。悠兄も優しいし、素敵だわ。現実にはなかなかいないイケメンで優しいお兄さん。

    • 0

すべてのレビューを見る(30件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>