悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します 4巻
あらすじ
侯爵令嬢レベッカ・ハワードは卒業式前夜、自分が転生者であることを思い出した! ここは、聖女候補の男爵令嬢シャーロット・シルバをヒロインとする乙女ゲームの世界。悪役令嬢レベッカを陥れるための断罪イベントや凌辱イベントへのフラグをすべてレベッカ自身がへし折った結果、シャーロットは教会へ行くことに。だけどシャーロットに反省している様子はなく!? 一方レベッカは、「月の姫」である自分の、運命の番である「太陽の王子」前世の夫の転生でもある王太子・イーサンとの再会を果たすが、イーサンには婚約者がいた!? 「絶対に二股なんてありえない」とイーサンを遠ざけるレベッカと、ある事実を抱えているイーサンのすれ違いは続き……。一方シャーロットを狙う黒い影が、レベッカが主催するパーティで暗躍し始める。シャーロットの「闇墜ち」を狙う一派の昏い思惑が、レベッカの背後で口を開ける――!
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。