みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆうきちゃんの純粋さに救われる
知らない人同士の集まりでちょっと怖いのかな❓
なんて不安気に見ていた、、
がなんと素敵で優しい仲間たちの集まりで
次を読みたくなり、話しの展開に引き込まれて
行きました‼️
気持ちが救われ、報われ、裏切られない内容に
とても嬉しくなる今後の展開が楽しみ〜by ミヨイ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんです!運命間違いない。モテる男は辛いね。でもちゃんとヒロインを考えてつきあってくれるんだろうなっていう妙な安産感があります。絶ハッピーエンドでお願いします!
by ししさあ-
0
-
-
5.0
評価分かれる
評価分かれるんだ!びっくり!わたしは大好きです!
イオリくんずっと見てられる!ポスターほしい♡
運命の人はイオリくんなんだよね?!by ネックネーム-
0
-
-
5.0
展開が気になる!!
伊織くんがかっこよすぎてドキドキします。ゆうきと上手く行ってほしいけど、何か複雑な事情がありそうだし、モテすぎてじゃまも入りそう!
by あーつんつん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
イケメンしか出てこない話最高です。
主人公の子も優しいこでいいこですね。
でも最初から伊織くんのこと信用しすぎでは?と心配になるほどです。
まだ無料分プラス気になったところ先に読んじゃいました笑うれしい展開で楽しみです。by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
絵が好き
異世界ものに疲れたので日本に帰ってまいりました。
あー普通の日常?で面白いー無料部分を読み終えてしみました・・・ 課金しようかな・・・by すびん-
0
-
-
5.0
青春ラブラブで心あたたまる
恋の失敗も、恐れも、チャレンジも、好きな相手とつながった時の幸せ感もたくさん。
不器用ながらも、好きなきもちが溢れてくるそれぞれのキャラの内面も描かれていて、入り込んじゃう。
最新話まで、読んでます!
お兄ちゃん、謎が多いけど、どんな展開になるのやら!
面白いのでオススメです。by キラキラちゃん-
0
-
-
5.0
作者買い
待ってました!あなしんさんの新作!
春また僕らからファンになり、楽しみにしてました!期待通り、伊織くんは見た目も中身もイケメンで続きが早く読みたいです!by TUU uuu-
0
-
-
5.0
間違いなし
いおりさん、一見疑わしいけど下心ナシの全くの善人です。裏がありそうと思って私も最初読みましたがほんとにいい人だった!
by ソーラン節-
0
-
-
5.0
最高かよ。
絵もストーリーも最高のはなまるの◎です。
伊織くんカッコいいし、ゆうきちゃんも可愛いし、悶え死にます。by かっちんちゃん-
0
-
