みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
851 - 860件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルに惹かれ…

    ただつい読みましたが…ハマりました。。自分が今ずっと寂しかったり、後悔もあるからか…漫画だけど、こんな出会いしている人も居るんだろうな…とか、かなりイケメンだらけでスゲーなとか。今までイケメンと言う生き物に出会ったことないから、漫画だけど、羨ましいな〜と感情移入中。。続き読みます!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱりおもしろい!!

    作家さんの前作が好きで流れで今回も読んでいます。
    賛否分かれるのも納得ですが、でもやっぱりキュンキュン度が勝っておもしろいと思えるお話しです。
    何より伊織が男らしくてかっこいい‼
    外見だけでなく内面も強くてかっこいい人なんて、そこにいてくれるだけで心が満たされます。
    優貴も相手を思いやることのできるとてもいい子で、頼むから誰も2人の邪魔をしないでほしいです(笑)
    もっともっと2人のイチャイチャが見たいです‼
    続きが楽しみです♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの女の子も可愛いですが、男の子がカッコイイですね~。青春時代にこんな年上彼氏が居たら、最高だっただろうなって思います。

    by namiru
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    前向きに突き進んで行くとこんなに上手く行くのかなぁとも思うけど。
    相変わらず絵がとても綺麗で好きです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    試し読みから、あっという間に全話購入して読んでしまいました。登場人物も魅力的だし、絵もとても綺麗です。早く続きをよめるのを楽しみにしてます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる

    いおりくんも瀬野くんもどっちもかっこよすぎてキュンキュンしながら読んでます。運命の人はやっぱり伊織くんなのかな?と想像しながら

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    伊織くん、マジでカッコよ〜!!
    とにかく、続きが気になる…
    今後の展開もどうなる事やら…
    早く続きがみた〜〜〜〜〜〜い!!

    by tmnt34
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    完璧男!

    無料分が面白くて、課金して配信されてる話数を一気に読みました。
    伊織くんがかっこよすぎる!
    アラサー主婦がキュンキュンしました(笑)
    これからも読み続けたい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大学生の時間の流れに驚いてしまいました。忘れてただけですが、寝なくても次の日仕事なわけじゃないですしね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんだろう…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです!キープしてます!イケメン!何だかんだ気にかけてくれるイケメン(笑)どうなる?続きが気になります!!まとめて読みたい感じです。完結までキープ予定!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー