みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
運命の人なんて、探して見つかると思えない!でも、伊織くんは絶対いい人だと思う!やっぱり何回か話して、ふれ合ってみてだんだんとその人となりがわかるもんだよね!
by Sasami99-
0
-
-
4.0
面白かった
少ししか読んでないけどこうはい君が可愛くてそことくっついてほしいなと思いつつ伊織サンとくっついてほしいと思った
by 山茶花 陽希-
0
-
-
5.0
イラストが良い
とにかく絵が綺麗!登場人物みんな可愛くてカッコよくて読んでいて気持ちがいいです。まだ読み始めたばかりでこれからどうなるか分かりませんが今後の展開が楽しみです。
by ぶーらーい-
0
-
-
5.0
無料分とギフト券
無料分とギフト券で読み始めました。
作者さん好きです。
絵がとても好きです。
これからどうなるのかな?
運命の人は?by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
思い出の相手は最悪なヤツだったパターン!!予感はしてたけどしっかり最低男で腹立つなぁ。ここから運命までのお話が楽しみ!!ユウキちゃん幸せになってー!!!
by えいとと-
0
-
-
3.0
運命の人?
運命の人は 違いましたってことなのか?なんか なんとなーく先も見えるきもすけど いい人に会えるといいねぇ的な 女の子の希望たっぷり。
by アマリママ-
0
-
-
3.0
運命の人って。。
いやー、お弁当の話は傷つく。。。
健気主人公、ピュアなままでいいのよって思っちゃう。
傷ついた彼女を救ってくれるヒーロー登場?
運命の人に出会えますように。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
めっっちゃ好きです。
イオリくんイケメンだし、ユウキちゃんも応援したくなるような性格をしています!読んで見てほしい!by みにゃち-
0
-
-
5.0
もちろんストーリーもキュンキュンして面白いのですが、作画がめっちゃキレイでオシャレで大好きで素敵な作品です。
by サラン9-
0
-
-
4.0
違った
思っていたのとちがーう!(いい意味で)
もっとイライラ系主人公かと思ったら普通に応援したくなるし、伊織くんはイケメンでいい人だけどまだまだ何かあるぞ感を出していて続きが気になります。by 匿 名 希 望-
0
-
