みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いて欲しい!
運命の人、居て欲しい!ゆうきちゃんにもいおりくんにも必ず居るはずだし、それが2人だと良いなぁ。これからが楽しみ!
by きんみぃ-
0
-
-
2.0
運命の人は、、
運命の人に出会うのを待ってるけど、、、
伊織が近くにいて、きっと彼が運命の人なんだよね、早く気がついて。
ゆうきがちょっとイライラするけど、きっと今どきの女の子は、好きそうなストーリーだなぁって思いました。
なので私は課金しないです、ごめんなさい。by 今日も元気です-
0
-
-
4.0
今時の女子はぁ...こんな者ですかぁ?
いやぁ、急に現代の話に戻ったらぁ、正直少しぃ、何て言ったら良いのかぁ良く判らないのですが... 男漁りという言葉がありましたが、正にその言葉が示す様な感じを受けましたぁ! 純粋ぶっているだけで、中身は何も無い夢見る女の子ぉ... 既に20歳なのに、何時までも小学生かよって感じでぇ、少しイラッて来ました!!! この先、何があるのか判りませんが、ある意味想像出来る事は在りますが、大した事じゃぁ無いでしょう!! 陰湿な漫画では無い様なので、読んでみるのも良いかも知れませんね!?
by ニックヤン-
0
-
-
4.0
月刊誌に載ってるお話?なのでしょうか。さすがに絵もお話もレベルが違ってうまいなぁと思いました。最初の時、いおり君だと解らず別の人が出てきたのかと思った…。
by 小雨決行-
0
-
-
5.0
めっちゃキュンキュン♡ドキドキ♡
絵とタイトルに惹かれて読みはじめました。
絵がめっちゃ好みすぎる♡
めちゃくちゃ良すぎて嵌ってしまい単行本まで買っちゃいました♡
優貴は真面目でめっちゃ良い子
学生時代の恋を引きずっていたが
伊織くんに出会って惹かれていき♡
伊織くんがめちゃめちゃイケメン♡
イケメンすぎてドキドキ♡します♡
学生時代好きだった瀬野くんと再会するけど…
瀬野くんは優貴の事が好きだけど…
優貴と伊織くんが恋人になり♡
めっちゃキュンキュン♡ドキドキ♡ヤバいです♡
優貴♡伊織の二人をずっと見てたいです♡
めっちゃ大好きです♡by hina23-
0
-
-
4.0
うーーーん、無料分では始まってすらいないので、さっぱりわかりません。絵は綺麗です。普通の恋愛ものかしら。
by 猫のおてて-
0
-
-
5.0
運命の人に会うなんて、そんな簡単にはないはずですが、どうなんだろう?
含みもあり、これから先が楽しみですby ふらふらまま-
0
-
-
5.0
イケメン大好き
この作家さんの絵が大好きです。めっちゃイケメンで、ヒロインが羨ましい。イケメン君、いろいろ抱えてそうだけど最後はハッピーエンドになるといいな
by コロころん-
0
-
-
3.0
恋
あんまりかもしれない、、。
最初の出会いがあんまり好きじゃないかなーて。
でも後からカッコよすぎになるのはまじぐっちょぶ
女の子がっちかわいすぎだしおめめパッチリうらやま!by 恋愛漫画最高-
0
-
-
4.0
伊織さん
かっこいいです!!
まだ10話行かないくらいですが、伊織さん外見だけでなく中身もイケメンです!
観察眼もありますよね
手作り弁当気持ち悪いと言ってた人、本当に誤解なのか? 嘘の言い訳で企み有りなのか?
これから分かるの楽しみですby 方向音痴時間-
0
-
