みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっっごく面白いです
13話まで読みました
途中でやめられなくて一気です
腹が立ったりドキドキしたりニヤけたり‥
これからってとこなので読みます!
気になってしょーがない‼︎by みみ2002-
0
-
-
5.0
無料分でこれは面白そうと一気に読みました!!
まだ全部は読んでませんが、きゅんきゅんそわそわします!お兄さんの事がどうなっていくか、なんとなく読めますが、楽しみです。by さゆりこん-
0
-
-
5.0
好きな先生の新作なので、愛読しています。絵がとても綺麗で、前回より少し大人向け?で楽しんで読んでいます。
by んなんな-
0
-
-
5.0
伊織くん素敵
絵がきれいだなと思って読んでみたらハマってしまいました。関わると決めた人は大事にしたい、っていう感覚が伊織くんという人を魅力的にするんだろうな。
by あやのすけ98-
0
-
-
5.0
伊織くんみたいな人ってわかりにくい〜そしてあの距離感勘違いしちゃうよ、絶対!素でやってるなら罪だよ〜
by ミリアン-
0
-
-
5.0
絵がかわいいし魅力的
気になる存在が2人って、よくあるパターンだけど、なんだか魅力的な登場人物で、一気読みしたくなるー。この先も購入しようかと思ってます。
by フリーレンレン-
0
-
-
5.0
伊織くんかっこよすぎなんですが…こんなイケメンな未来の歯医者さんとか最高か!
最初の一戦引いた関係からジワジワと距離が縮まっていく感じがドキドキです。by ホットレモネード-
0
-
-
5.0
こんな出会いでも
まずは、かわいい。そして、かっこいい。
クラブで出会って恋に落ちるとかなんか憧れちゃいます。最初は付き合うなんて思っても見ない2人が徐々に恋に落ちていくのがかわいい!by まっくすばりゅーいこうか-
0
-
-
5.0
楽しみ
少しずつ読んでます。クラブで出会った人がいい人でよかったね。手作りの料理なんて作れないので凄いなってめっちゃ思います。
by パリ子-
0
-
-
5.0
まぁ、普通に絵がいいですね💕︎
あと、ほんの題名に目が行きました。
(こんなあっさりと罠に引っかかるもんなんですなー)by ピーマル様大好き!!、-
0
-
